ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:里美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/11/03 07:49:23 (6t2AUmw8)
パートが早く終わったのでちょっと二人で悪戯ごっこしてました(^^)ロッカーで着替える時に、彼女が耳元で「下、脱いでドライブしよっ☆」二人だけのロッカーでしたから誰に見られる心配もなく二人とも下着なしのスカートだけに着替えてドライブに…走り出すと彼女がバッグから何か取り出しました。それはペンケースでした。長さは15センチくらいで太さは栄養ドリンク位でした。彼女が口で濡らして、「ハイツ☆」って私に渡すんです… エッ、ナニ?ウソ?入れるんだ?…早く入れなよー!…入れてのドライブです。彼女がペンケースをツンツンしてくると初めはキャーキャー笑って止めてよー!なんて言ってる余裕もありましたが段々と感じちゃって(>_<)出し入れされたりすると気持ち良くてo(^-^)o ショッピングセンターの屋上駐車場に車停めて、クチュクチュ音を立てるまでになった私のアソコからペンケースを抜き取るとそれを目の前に突き出して、私に見せつけるんです。恥ずかしいですよ、そんなことされると…時間がなかったのでそれだけでしたがちょっとドキドキでちょっと楽しいドライブでした☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/11/03 10:44:13    (kpq/N7zK)
いいな 里美さん いつでも彼女と楽しめて…ちょっとした 悪戯でもすぐ感じてしまうんだね 駐車場では周りにみられなかったの? 人が居ればまた興奮したろうね…里美さんの話はとにかくリアルだから すぐ興奮してしまうよ 次の戯れ聞きたいな でも連休だからお預けかな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。