ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お返事へのお返事

投稿者:里美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/10/31 07:39:17 (ZAxLZD6l)
里美です。主人は気付く様子もないですよf^_^;普通にHしてるから。職場では何もないですよ。可愛い下着を身につけるようになった程度です(^^)相手の女性は明るい性格なので男性にもモテるし、私もそれなりに男性の方とはお話ししますから、職場でそんなそぶりは見せません(笑)野外でなんて絶対無理です… ちなみに彼女との素敵な時間を過ごすのは週末になるので書き込みはその後になりますp(^^)q そういえば野外ではないですが彼女が運転する助手席でスカートを太腿が丸見えになるくらい上げて見せて!って言われた事があった事がありました。下着が見えるまで上げてあげると、彼女はニコッと笑いながら、太腿に手を這わせてきました。その後は別に何もなくでしたけど(>_<) 女性同士で抱き合うのって気持ち良いですよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:里美 ◆1KAwi07cG.
2006/10/31 15:28:22    (ZAxLZD6l)
書けるよーなことしたら書き込みますね
4
投稿者:にゃん
2006/10/31 13:47:32    (XLLAdOxg)
いっぱい二人で、楽しんでくださいね。また、ここに、書いてもらえたら、嬉しいな。もっとエッチな里美さんが、知りたいなぁ。
3
投稿者:里美 ◆1KAwi07cG.
2006/10/31 12:06:44    (ZAxLZD6l)
トイレは嫌ですね(>_<) せいぜい頑張ってカラオケボックスです。せっかくならゆっくり抱き合いたいですから…
2
投稿者:にゃん
2006/10/31 09:08:22    (XLLAdOxg)
いつも書いてくれて、ありがとう。デパートのトイレとかでも、してみたら、どうでしょう?変わった感じかたが、あるかも…。私は以前、名古○に住んでました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。