ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女が男役!?

投稿者:里美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/10/27 07:47:10 (TihoV4qy)
女性同士であっても役割は自然と決まるみたいで、私達の場合は彼女が男役です。彼女の言われるがままにHは進みます…後ろから抱きしめられて、私だけ裸にされて全てを曝します。彼女はソファーに座り私は目の前のテーブルに乗りM字で脚を開かされ、その姿のまま主人とのHを彼女から質問されたり、恥ずかしくて普段は言えない言葉をたくさん言わされます。私がソファーに座り彼女が私に跨がり自分で服を脱ぎ、乳首を私の口に…そこから濃密な愛撫が始まります。徐々に愛撫がアソコに集中しだすころ完全に私は彼女の支配下に置かれてしまい、彼女のクリちゃんをおちんちんが欲しいよ、おちんちんちょーだい!って求めてしまい、彼女のアソコを舌で愛撫しちゃいます。仰向けに寝て脚を拡げてる彼女のアソコ、私の顔に跨がり腰をくねらせる彼女のアソコ、私のアソコを舐めながら私の目の前にあるアソコ…凄く興奮して舐めちゃいます。彼女が私の顔を自らのアソコに導いて、自ら開いて、クリちゃんを剥き出しにして、ここを里美の舌でやらしく舐めて!と言われたりすると自らのアソコを指で刺激しながら一生懸命舐めて、吸ってしまいます。後はアソコとアソコを密着させて絶頂を迎えます。でもこんなことしてても主人との夜も楽しんでるんですよ(^^)主人とは私がリードしてるんです。主人、年下で可愛いんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れずちゃん
2006/10/28 20:01:48    (pGwhfdwC)
服の上から、指や舌で愛撫したいなぁ。やさしく激しく…
2
投稿者:
2006/10/27 17:52:45    (yqhZsrEN)
だんだん激しくなってきてるね…読む程に こちらも引き込まれてしまいますよ …読んでるうちに光景を想像してしまい ついつい自分でしちゃってます…でも何事もなかったように旦那ともセックス…たまらないね 里美さん…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。