ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

六歳年下の彼女

投稿者:里美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/10/25 07:52:08 (uL2rsRJ8)
パート先で知り合った28才の彼女…後から職場に入った私の世話係。凄く明るい既婚の彼女。飲み会の二次会で二人きりになって色んな話ししてたら、主人とのHな話しに。その場は何もなく帰りのタクシーの中でGパンの上から彼女の指が敏感なところをグリグリと刺激してくる…後日、彼女のアパートでHしちゃいました。彼女は仰向けに寝て、私は彼女の顔を跨ぐように腰を下ろしました。凄く恥ずかしい姿です。同性に見られるなんて経験ないから…凄く綺麗ですよ!なんて言われてまた恥ずかしくなって…後は彼女のされるがままに濃密なHが続きました。アソコとアソコを密着させたり、指で刺激しあったりしました。椅子にすわらされ脚を開かされ、濡れているアソコを丸見えにされ開いたラビアを舌で下から上に舐め上げられた時、絶頂を向かえました。女性が使う玩具、欲しいねっ!なんて二人で盛り上がってるんですけど、何処に行けばありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:里美 ◆1KAwi07cG.
2006/11/01 14:32:47    (0rYGTJ4U)
ありがとうの題名が私ですよ!トリップなしで返事したから偽物でちゃいましたね!
7
投稿者:里美ってヤツ
2006/10/27 04:59:43    (OKOwxcCs)
投稿すんな!見知らぬ人がぁんたに教えてやろーとしてレスとらっとやろーもん!わぃはぁりがとぅの一つも言えん人間のクズやな!ゴミ箱に帰りなさい!
6
投稿者:(無名)
2006/10/26 22:27:47    (MbBk9oCU)
せっかく教えてくれているのに
里美さんひどくない?
5
投稿者:里美
2006/10/26 21:50:55    (kwQQWtbR)
オマエには聞いてねぇよ!
4
投稿者:見知らぬ人
2006/10/26 15:56:22    (crN8EKeJ)
女性のためのアダルト通販があります。ひとりエッチ用からレズの双頭バイ
ブまでいろいろと揃ってます。安心して買えますよ。覗いているだけで濡れ
ちゃいます(*^^*)
「みさとのお部屋」で検索してみて・・「女性のためのアダルト通販」ってあ
るから

3
投稿者:里美
2006/10/26 07:22:41    (dASbMT/s)
携帯ですか…やはり女性がお店に買いに行くと注目されるんですよねぇ(>_<)欲しいのは、おちんちんの代わりになる物(相手が付けて使うもの)なんですけど(*_*)今は化粧品の小さなボトルを相手がお口にくわえて、それを入れて貰い感じさせて貰ってます。
2
2006/10/25 08:12:45    (HVj.JsRw)
携帯でアダルトグッズのサイトを見れば、沢山有りますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。