ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実娘と愛し合う

投稿者:みゆき ◆L0KDAMNnLM
削除依頼
2006/10/16 17:37:12 (S0tnOGG1)
私39歳、娘は舞20歳です。舞の体に夢中です。大学生の娘はゼミのない日は、昼間から私を抱いてきます。綺麗な肌を私は愛撫します「あぁぁぁぁ…お母さん…いや…」私は舞の胸やクリを愛撫します。乳首を舐めると愛液が溢れ出るのを舐めます。「イヤ…感じるぅ…あぁぁぁぁ」私は娘と69します。娘の舌がアソコを舐めます「あん…舞…あぁぁぁぁ‥そこよ‥あぁぁぁぁ」二人でひたすら舐め合います。何分くらいたったでしょうか?快感が二人を襲いイッてしまいます。こんな親子関係の人は私達だけでしょうか?ここに書き込みしてる今も娘は私の胸を舐めてます。あぁぁぁぁ…たまりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みゆき ◆cYDJNxcc8I
2006/10/17 17:52:22    (j/MGzLLc)
ゆなさんの話しも聞かせて?姉妹も素敵だわ
6
投稿者:
2006/10/17 17:02:35    (35.Mf1RG)
ぞうだよね 嫌なら読まなきゃいいのに…応援も変だけど その後も早く聞きたくて たまらないです 待ってますよ
5
投稿者:ゆな ◆R7/7cKkc8g
2006/10/17 11:00:37    (2iMH9bbX)

初めまして、ビアンのゆなと言います。読んでてすごくドキドキしちゃいました(≧▽≦)

私も妹とレズったりするので、親近感湧いちゃいました☆
他にも血縁者で、してる人っているんですね('-^*)

また何かあったら投稿して下さいVv


4
投稿者:みゆき ◆cYDJNxcc8I
2006/10/17 02:09:00    (j/MGzLLc)
誹謗中傷するなら、読まなければいいのよ。最低ね
3
投稿者:ケイ
2006/10/17 01:46:39    (J2dM3oKp)
私は男が書いたエロ小説だと思う。
2
投稿者:
2006/10/16 21:59:23    (rG1teRpz)
ホントにこんな事があるんでしょうね…まじ興奮して読んでしまいます もっともっと聞きたいな…たまらなくなります 親子のシチュエーションが余計ゾクゾクですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。