ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カノ…

投稿者:真菜 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2006/10/12 13:18:45 (9tiNntgN)
初投稿します。私が高①だった時ノーマルの子を好きになりました。(因みに私はバイです。)駄目だと思いながら「ウチと付き合わん?」って思い切って告白したら、その子は告白されるのが初めてだったらしく「好きって言われたの初めて(^O^)良いよ。付き合お」って嬉しい返事がきました。こうして付き合うようになったんですが、私たちがいつも行動を一緒にしていたせいもあり周りから疑われるようになりました。それで、自分が言われるのはまだ良いけど、好きな人が言われるのが我慢出来ず、私から「別れよ」って言ってしまいました。それから4年…自分か別れたのに未だに忘れる事が出来ません。その間彼氏も作ったりしたのですが、元カノの事思い出します…。
因みに会いたくても今何をしてるのか分からないので連絡も着きません。忘れるしかないんでしょうか?文下手でスイマセン(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真菜 ◆AU/OjWxByc
2006/10/13 06:06:45    (H4U5Rbn0)
レス違いでしたか?スイマセン。

戻ったりするのは無理かもしれないけど、謝りたいのと戻りたいのと両方ですね…。

だけど、もう今何してるか分からないんで会うのは確実に無理に近いし、いつまでも、引きずってたら駄目かなぁ。と思って忘れようとしてました。

でも、MANAさんの言う通り、いつか会った時の為に伝えたい事整理して会えるかもしれない日を気長に待ちます。
会えなくても、もう忘れたいとか思いません(>_<)

本当にありがとうございました。
2
投稿者:MANA
2006/10/12 16:59:39    (ZJBVT4DD)
ビミョーにスレ違いな気が…

あの、落ち着いてくださいね。
忘れるなんて、やめてください。
元カノと過ごした時間はきっと幸せな時間だったと思います。
それは彼女との関係が途切れても変わらない事実ですから、
そのときの彼女のためにも忘れてはいけないと思います。

「忘れることが出来ない」というのは、
彼女と寄りを戻したいのでしょうか。
それとも別れた事を謝りたいのでしょうか。
いずれにしても、伝えたい気持ちがあるのは確かなんですよね。
今会えないのなら、いつか会ったときのために、
伝えたい事を整理しておいてはどうでしょうか。
そのうち、自分の気持ちも今よりずっとはっきりしてきて、
そのもやもやした気分も柔らかくなっていくかもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。