ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/09 13:01:12 (p87A.LLb)
私の旦那の兄の奥さん(志穂、仮名)と関係を持ちました。私より2つ上で、車で20分ぐらいの所で、月1会って旦那の愚痴や、くだらい話をしていました。ココ最近、夜の生活がないのと、志穂さんが言ってきたから、私も無いし、浮気もしてる?え!本当に?私は、全部話をして志穂さんがまだ続いてるの旦那の浮気?続いてる見たい?私は、どっちかと言うと、言えない性格で我慢する方だから…と言うと志穂さんがダメだよって言ったら、コーヒーがこぼれてスカートにこぼれて、ごめんシミなるから、私がジャージに着替えて、じゃ、着替えるね。スカートを脱ぎだら黒のTバックで、お尻もキュット上がっていて私から見ても、羨ましいぐらい素敵で、志穂さんが、かなちゃん(私)にも、コーヒー付いてるよ?見ると少し、付いていて、気にしないからいいよ大丈夫だから…だけど、シミなるから着替えた方がいいよ?じゃ着替えてくるからと言って寝室に行って着替えてたら志穂さんが、入ってきてジャージの上ないと聞いてきたら、かなちゃん、おっきいおっぱい何カップ?Eカップと言ったら、チョト触っていい?私がいいよって言ったら、最初は触るだけだったんだけど少しずつ揉んできたり、ブラの中に指を入れて乳首を摘まれ、最近、ご無沙汰だったから、異常に興奮して、声が出て、志穂さんが、大丈夫私、経験してる?から耳元で囁かれ、私のマンコが、濡れてきてるのが分かり、志穂さんの指が私のショーツの中に…私の耳元で濡れてるじゃない、と言われ私は違うと言ったら、志穂さんが私のショーツ下げ、クロッチに付いているを見て、ほら、濡れてるじゃない!と見せて、私の口に持って来て、舐めなさい!あなたのだから早く舐めなさい!と言われ舐めました。ベッドに倒れ脚を開いて、志穂さんが、私のマンコを指でイジられ溢れ出してるよ、かなちゃん?私のも舐めて、と言うと69になり、私自身女のマンコ見るの初めてで、凄い志穂さん濡れてる?志穂さんが、早く舐めて、かなの舌で…舐めてあげてたら、志穂さんのアン、気持ちイイと言う声が聞こえグチョグチョに舐めました。最後は、2人ともイキ、そのまま寝てしまい2時間たってから志穂さんが、起きて私も起きたら、志穂さんがどうだった?気持ち良かった?私は凄く気持ち良かったと答えたら志穂さんが私唇にチュウして、またしようね。かなちゃん!と言って帰りました。今日、2時に志穂さんが、来るから、また書きたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/10/12 01:41:41    (u61V.IYC)
男の文章だとすぐにわかる。
8
投稿者:あの
2006/10/10 14:37:19    (z80JRLkQ)
文章読みにくいのでセリフにはかっこつけてください。
7
投稿者:H
2006/10/10 11:22:29    (JHM25Hjq)
興奮した、続きをぜひ読みたいな
この次は適当に改行をいれてくれると読みやすいんだけど

6
投稿者:たらこ
2006/10/10 09:03:49    (9D876vq7)

>私のマンコを指でイジられ

私のマンコ・・・おじさん、デリカシーなさすぎ。
5
投稿者:(無名)
2006/10/10 00:45:47    (uJ4dfVAs)
文章へた…
どうやったらここまでへたに書けるのか。
4
投稿者:(無名)
2006/10/09 17:43:20    (M8Tp16gF)
読みづらいこと、この上ないな。
3
投稿者:なんか
2006/10/09 14:18:48    (VYyjO1Rw)
クロッチって…。
これ書いた人おじさんだね。
女の人は普通書かないよ。
2
投稿者:(無名)
2006/10/09 14:12:44    (T0.tSmu8)
もう一回小学校行って国語習った方がいいわ。
バカ丸出し!恥ずかしいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。