ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実娘と愛し合う③

投稿者:みゆき ◆cYDJNxcc8I
削除依頼
2006/10/17 23:25:19 (j/MGzLLc)
近くに行き、娘が気付いた瞬間の顔は固まってました(笑)。「お母さん‥」私は、娘の唇を奪い舌を滑り込ませると、快感の中にいた娘は目を閉じて舌を絡ませてきました。激しくお互いの舌を吸い唾液を絡ませ「あぁぁ…お母さん」「イカせてあげる‥お母さんに任せて」私は娘の体を丁寧に愛撫しました。小さな胸を舐め、指を濡れた秘部に挿入し私のテクニックの全てを娘に試したのです。「あぁぁぁ‥もう‥イク‥イッちゃう‥あっ‥」娘は全身をケイレンさせイキました。「ハァハァ‥お母さん‥凄く感じたよ」「お母さんも、興奮したよ。この事は二人だけの秘密よ。いいわね」「うん。わかった。でも、まだしたい」娘は、私に抱き付いてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かす
2006/10/17 23:30:49    (35.Mf1RG)
今続き読んでた…めっちゃ興奮してます それからなんだね 二人の関係は…旦那さんしらないんだよねきっと…あぁ見てみたい 二人が愛しあうとこ…話聞せて欲しいです 携帯本アドだけ受信可能だけど ワガママごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。