ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実娘と愛し合う②

投稿者:みゆき ◆cYDJNxcc8I
削除依頼
2006/10/17 23:06:03 (j/MGzLLc)
娘とのキッカケを話さないといけないですね。家族構成は、主人40と私と娘(先に年齢書いたので書きません)長男18歳。ある晴れた日の午前中、私は体調を崩し仕事を早退し家に帰りました。家族はそれぞれ仕事や学校に行ってると思ってましたので、家に入り2階の寝室で一休みするつもりでした。階段を上がり娘の部屋の前に来ると部屋から声がしてたんです。あの声は、そう女の感じてる声。まさか、娘が彼氏でも連れて来てると思い部屋を覗いて見たんです。ドアをそっと開けると、全裸の娘がオナニーをしてたんです。それも、レズ専門誌がベッドの下に落ちてました。私も学生時代にレズ経験があり、血は争えないなと思いました。娘は乳首を摘みながら、クリトリスを刺激しながら「あん‥イヤ‥そこは‥あぁぁぁ‥」娘のアソコは愛液で濡れてました。私はドア越しに娘を見ながら、自分の体をまさぐってました。娘は私に似てスリムで、どちらかと言えば胸も貧乳です。娘のオナニーを見て、私のアソコも濡れて欲情してました。「アァァ‥もう‥我慢できない」私はドアの前で服を脱ぎ全裸になると、扉をそっと開け娘に気付かれないように中に入りました。目をつぶりオナニーに夢中の娘は私に気付いてません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。