ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘れられずに

投稿者:mitu ◆ZegX8zASqw
削除依頼
2019/04/19 12:26:30 (hvekZPSg)
今は40代も半ばを過ぎた既婚です。20代の前半に結婚をし、子供も独立しました。私は20代後半に初めて同性体験をしました。中学生の頃からヤンチャをし高校に進むも中退するようなガキでしたが 男性に興味があり 萎びた本屋にあるサブなどを隠れて立ち読みし家に帰ると自慰をしていました。伝言ダイヤルができてから ハマり、嫁に隠れて頻繁に聞いているうちに我慢できなくなり ある方とコンタクトをとり逢ってしまったのです。同性に身体をまさぐられる快感にアッというまに癖になりました。そして三人目の方に後ろを捧げ昨年までその方一人に抱かれ続けていました。車の中やラブホテルなどで快楽を刻み込まれて その方と離れられなくなっていったのです。舌を絡ませ唾液を飲まされながらぺニスを打ち込まれる快感…私は益々のめり込んでしまいました。そして昨年、その方とは逢うことができなくなり 諦めていましたが 身体の欲求は募るばかりです…板違いかも知れませんが 身体を合わせる年上の方が欲しいです。私は埼玉西部住の47才、中肉中背です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:mitu ◆eH7uaEVrQ
2019/04/21 08:11:49    (oP/GmTJR)
羨ましいです…
2
投稿者:
2019/04/21 02:01:44    (Dzmpj7wi)
正常位でがっつりホールドされた顔にかぶりついて、抉じ開けた口の中にドロドロと流し込まれる生温かい唾液を貪る様に飲み干しながら、叩きつけられた下半身をブルブル!ブルブル!激しく震わせて、奥に、更に奥に雄種をぶちまける彼が愛しくて夢中です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。