ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ジムのサウナで兜合わせ

投稿者:ゆき ◆gFx.InvPuE
削除依頼
2019/04/19 09:03:24 (gUKlJn1f)
自分の通ているジムは普通のジムですが
先日、トレーニング後にサウナ室に入ると中には1人だけ先客がいました
ムキムキというわけではなく程よく引き締まった体で
当然アソコはタオルで隠されていました
なんとなくちらちら見ていたらその人のタオルがテントを作ってました
もしかしてと思い「でかいですね」と声をかけると
「視線を感じたのとあなたのを見て反応してしまいました」とのこと
無意識に自分もテントを張ってたみたいです(笑)

「あなたのも大きいですね」と言われ隣に移動し
「これくらいしかないよ」とタオルをめくって見せつけました
こっちが見せたんだから見せてほしいと言うと恥ずかしがりながらもタオルをどけてくれました

「どっちが大きいか比べてみよう」と言って向かい合って立ち兜合わせ成功
お互いの下半身がさらにギンギンになって脈打つのを感じました
そこで「男との経験ある」と聞いてみたら「興味はあるけどまだ同性相手はないです」とラッキーな初物
「じゃあキスだけでもしてみる?」と言って返事も聞かずに頭を押さえディープ
相手のアソコがさらにギンギンに・・・・・

「どうだった?」と聞くと「女とのキスより気持ちいい」と嬉しい返事
色々としたい衝動を抑えて一緒に水風呂に入り風呂場でお互いの背中流し
湯船に浸かりながら世間話をしつつタチかウケかそれとなく聞いたら
まだ分からないらしい
こっちは両方出来るからどっちもヤッてみる?と聞いたら以外にも相手も乗り気

その日は連絡先を交換しただけでしたが
向こうから先にGW中に会いたいと連絡があったので
童貞と処女を同時に奪ってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
2019/04/25 16:42:49    (yh/yN.Tx)
良い出会いに恵まれましたね。
進展がありましたら報告してください、楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。