ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/18 20:18:18 (6d9fzlNj)
昨日飲んで帰ったときのこと。
駅から自宅までの帰り道を少し遠回りすると、公衆トイレがあって、そこに時々発展目的の人がいるんです。
滅多に行かない場所だけど、昨日は何故かムラムラしちゃってて足はそこに向いてました。
でも居ない事の方が全然多いので、誰もいなければオナって帰るつもりでした。
トイレに到着すると案の定誰もいませんでした。
そりゃそうだよね、と思いつつ少し期待してたせいでアソコはカチカチだったので小便器の前でベルトを外しズボンとパンツを膝まで下げてオナしました。
酒が入ってたせいか足音に気付くのが遅れて、気付いたときにはその人は真後ろに立ってました。
慌ててズボン上げようとすると、耳元で「手伝ってあげるよ」と言われてアソコを握られました。そして「こっちおいで」と洗面台の前まで連れて行かれると、後ろから伸ばした手でアソコを扱かれ、さらに片方の手でアナルを触ってきました。
そして真後ろにしゃがみこんでアナルを舐められ、指を入れられました。
ソフトだけど奥の方まで入れられ、その状態で扱かれるともう耐えられませんでした。
「出るぅ」と言いながらアナルに入れられた指の動きに合わせて、洗面台の上にドロドロと出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とし
2019/04/19 07:25:51    (4wqPX8LT)
私も発展公園にたまに行きますが目的はフェラ奉仕です。
穴開きやTバックが見える位にズボンをズラして両手で乳首を弄って自慢のぷりケツを躯ねらせてウケアピール!
背後に気配を感じたら吐息を漏らして待つと、お尻を触ったり揉んだり!
中には蕾が濡れてる事を確認して執拗にオイルを塗り込む様に弄りながら反応を楽しんで、此方が、指挿れて下さいと懇願しても焦らし捲って悶えさすS様が居て、小便器に手をついた格好で尻を突き出して雫が飛び散る程、激しく手マンされてトコロテンしちゃう姿を複数の見物人に見られてます。

勿論、私が逝かされた後は皆さんのペニスを順番に奉仕してミルクを身体中に浴びています。

2
投稿者:(無名)
2019/04/19 02:19:44    (mAoY1b5M)
私も酔うとムラムラする。
酔っている時って、大胆になつちゃう。
私の時には、ちんことアナル穴と二人に舐め廻されて射精しました。
何故か酔うと思わぬ体験するね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。