ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル狂

投稿者:Mウケ ◆eImjSJ1Yo2
削除依頼
2019/02/19 10:20:42 (VDkdmzoO)
見た目は普通のサラリーマンなのですが、実はいつも立派なチンポで犯されたいと毎日日課のようにアナルオナニーをしてる変態なMウケです。

昨日は休みだったので、朝からシャワーを浴びトイレで浣腸しシャワーで中を綺麗にしてから、アラブLLでアナニーしてたのですが、ディルドでは物足らず地域掲示板を覗くと40代のタチの人の書き込みが目にとまり返信すると、すぐに返事が来たので自宅に来て貰う事にしました。
内容は面倒なやり取り無しでサクッとアナルを掘りたいとの事だったので、マンションの部屋のドアを開けると玄関で四つん這いで待ってるので、そのままセーフで犯して性処理便器にして欲しいとメールをし玄関でアナルにオイルを塗り込みストッパーを入れ四つん這いで待ってると合図のチャイムがなりドアが開きました。

相手はいやらしいなぁと言いながらカチャカチャとベルトを外す音がし、次に置いてあったコンドームの開ける音がしてと思うと、アナルストッパーを抜かれてゆっくりと相手のチンポが入ってきました。

顔も見ずどんな人かも分からない状態で性処理だけの為にアナルを犯されてる事に異常に興奮しました。ディルドで解してたので、簡単に相手のチンポを根元まで咥え込みグラインドされる度にディルドとは違う本物のチンポの感触に我慢汁か溢れるくらい感じました。

相手のピッチが早くなったかと思うとビクビクと射精感が伝わってきたので、逝ったのが分かりました。相手はアナルからチンポを抜くとコンドームを外しウェットティッシュで拭きズボンを履くと「また今度書き込みします」と言って帰って行きました。

アナルで見知らぬ男性の性処理肉便器になった経験は今までに無い興奮でしたが、まだ物足らなかったので、再度書き込みをし返信をまってると一人のタチからメールが来て先程の人と同様の内容で返事をし待つ事1時間で次の人が来ました。

同じように玄関で四つん這いで尻を突き出した格好を見た相手はすかさずズボンを脱ぎコンドームを着けズブズブと挿入されたのですが、最初の人とはかなりサイズが違いアラブLLより全体的に大きくカリが太のチンポだったので、最初はキツかったのですが、カリを飲み込むと後はスムーズに入りました。

カリ太のチンポなので動かされる度に直腸を引っ張られるような感覚と押し込まれる感覚に足がガクガクなるくらい感じてしまいました。その人の希望でフィニッシュは口に出したいとの事だったので、事前にアイマスクを付けてたので最後は口一杯に大きなチンポを頬張り大量の精子を口や顔に出されました。

相手は最初の人と同じように後始末をし出て行きました。目隠しで見えない状態でひくつくアナルと濃厚で独特な精子の匂いを堪能しながら余韻を楽しみ性処理便器になった自分に興奮しながらオナニーをしました。
次の休みもしたいと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。