ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 15:59:38 (ZKw0DutH)
フリーの男女の出会い系サイトで「男だけどしたらサポするからしよ」と援交をノンケに呼び掛けすると、何人からか返信があった。
まー文面からして経験があるっぽい常連が多く、そんな中あまりすれてなさそうな奴と会う事になった。
お互い秘密厳守と言う条件で夜の運動公園の駐車場で待ち合わせした。
時間に行くと一瞬目を疑ったがそこには見覚えのある奴がいた。
そう俺の通っている駅前のジムのイントラ兄ちゃんだった。お互い驚いたが話しは早い、パチスロですってしまい給料日までピンチとのこと。
奴は大谷翔平をもっと幼く可愛くしたような25歳の俺好みのイケメン、イントラだけあってプールで体もチェック済みなかなかだ。
じゃあホテルに移動しようと誘うとそのガタイからは想像もつかないか細い声で、
「何処までやるんですか?」
と聞いてきた。
「じっとしてて体を預けてくれればいーよ」
と言うと奴は小さく頷いた。
近くのモーテル形式のホテルに俺の車で向かい、ホテルに着き、部屋に入ると向かいあって立つ。
そっと抱き寄せてやりキスしてやった。唇を開こうしないので、無理に舌を入れてやるとさっきより鼻息があがった。
そのまま右手を奴のスウェットにやると一気にパンツも一緒に、膝まで下げてやった。まだ勃起してない陰毛の覆われた。
包茎チンコが顔をだした。皮ごしに扱いてやると、握りがいのある弾力が伝わってきた、
俺は我慢出来ず皮を全開に剥いてやると奴は堪らなく「あ~」と声を漏らした。
カリ回りをそっと指でなぞってやると少し湿っている。
その指を鼻にもっていき俺は暫し奴自信の匂いを楽しんだ。
次に口に含んでやると奴はさっき以上に鼻息が荒々しくなってきた。
足がガクガクし出すと俺の口の動きに合わせて自分で、タイミングを合わせるように腰を振り出した。この動きがいー!
ノンケで男を拒否しているのにやっぱり体は正直だ。
さてさてお次はと言わんばかりに俺は立ち上がり自分のチンコを取り出すと、奴はまだ突っ立ったままだ、そっと肩に手をやると奴は、その場にしゃがみこんだ。既に俺のチンコはふる勃起だ先が、我慢汁でてかっている。
奴は手で俺のチンコを扱いているだけで、なかなか口に持って行こうとしないので無理に口に入れてやった。
やはり馴れてないせいか唇で擦るだけのフェラで気持ちよくないので、俺は一気に自分で扱くと奴は何度もむせかえっていたが、おかまえなしに頭を掴み嫌がる口の中におもいっきり果ててやった。
涙目に奴が口から俺のザーメン垂れ流しぐったり座り込んでいる。
さて今度はコイツを抜いてやらなきゃならない。
しゃがみ込んでる奴を立たせると、服を全部脱がせて風呂場に入る。
シャワーの前に立たせてやり後ろから、抱きかかえるように2人でたった。向かいには、大きな鏡があり2人を写しだしている。俺は手っ取り早くやつを、全裸にしてやる。
写し出された奴のチンコは、萎えかけている。
俺はボディーシャンプーを手にだし奴のチンコに塗り扱いてやると、みるみる元気になってきた。暫く扱いてやるとイキそうだというので、手をとめてやる。
これを何度か繰り返してやると泡だらけの奴のチンコの先から透明な雫石が糸引いている。
それを左指に取り奴の目の前に持って行き耳元で
「これなんだ?」
「ガマン汁です」
意地悪く質問してやると奴は顔を赤くして我慢汁って恥ずかしそうに答えた。

その後はベッドルームに移動してローションをつけ亀頭攻めと指でアナル責めを寸止めを混ぜながら繰り返しやると奴はヨダレ垂らしながら喘ぎだした。
さっきまでの奴からは想像もつかない変わり様だ。もう今となっては自分から体をよがらせている。
「あ‥ああ」
「どうされたい?」
「……イキたい」
俺は又意地悪く質問してやり何がしたいのか尋ねると、すると奴はイキたいと声を震わせて言ってきたので、
「もう一度大きな声で言ってみろ」
と強く言うと
「イかせて下さい」
って、体を震わせて言ってきた。
俺はチンコにローションを付けてぶち込むと慣らしきったアナルはそれを受け入れる。
俺は腰を振っていきながら扱きながら
「よし いーぞ おもいっきりぶっ放せ!」
って言うと奴は、
「あーイク あーあーイク 出ます!」
と叫ぶと自分の顔と胸に真っ白な精子を五回か六回大量にぶちまけた。その精子を指に取り奴の口に入れてやると、ワザとむせかえり
「生臭いっすね」
と顔をしかめた。
そのあと服きてホテルを後にして俺は約束した金を渡した。
その後そのジムには今でも通っているが所詮奴はノンケ、女のイントラと今は付き合っているが、金に困ると俺との秘密の関係が続いている。勿論奴の彼女も知らない男同士の関係だ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。