ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/08 02:26:52 (BgKHBreu)
以前アナニーからホンモノが欲しくなってと書いた者です。
あれから少しして思いきって新宿の24に行ってみました。ロッカーキーをもらい着替えてからお風呂へ行ってカラダを洗い、お風呂場の奥の方へ。サウナと個室シャワーがあり、個室シャワーで念入りにお尻の中を洗いました(いきなりサウナは行きませんでした)
お風呂を上がった後トイレの個室でお尻にワセリンとローションを仕込み、慣らすためにアナルプラグを挿れた状態で色んな階を見て回りました。平日の夜で人数も少なめだったので4回の大部屋でしばらく見学。2段ベッドで激しく喘いでるひとがいたので向かいの布団に腰掛けてました。
すると、小柄ながら短髪でかっこ良さげなお兄さんからお誘いが…向こうのちんぽもギンギンだったのでそのままベッドに押し倒されます。まだフェラとかは、それも初めてのハッテン場で生フェラは病気とかも怖いし…ということでササっとゴムとローションを着けて挿れてもらいました。12cmぐらいとそこまで大きくも太くもないちんぽでしたのでスルッと入り、反りが良くてなかなかの心地よさ。ああ、ホンモノのちんぽって素敵…と快楽に浸ってたところ相手の体力が持たず一時休憩。
すると横で待機してた黒人さんからお誘いが。黒人さんもそこまで大きくないですが、とにかく硬かった印象でした。ただ、彼は生希望だったのでゴム着け少し挿入してもらった後にお別れ。さっきの彼に戻ってそのまま正常位で突かれながら手コキでイカされました。
感想としては気持ちよかったですが、次はもう少し巨根さんの相手もしてみたいなぁ…って欲張りでしょうか。もう少し奥の方で感じてみたかったです。また行っちゃうかも…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。