ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/07 00:36:29 (kq9Nxo8i)
本日、掲示板でセーフでアナルセックスしてくれる方と、フロントスルーのホテルでお会いしたのですが、メールでは40代のはずだったのですが、どう見ても70代。
まぁ、アナルセックスしてくれるならと思い、行為に
及びましたが、フェラテクとアナル舐めが、凄く上手なので好きにさせてました。そして、いざ挿入しようとした時にゴム付けを確認したので、入れさせようとしたのですが、立ちが悪く中々入りません。そこで立たせるために、触るのですがゴム特有の先端ポチットか、ないので変わったゴムだなと思いました。
結局、少しワインでも飲んで休憩しながら、ゴム付きのチンポを触っていたら、汁が出てる感触があって、
ちょっと、ちょっとと思ってゴム外したら、先端の無いゴムで、速攻逃げ帰りました。
こんな奴いるので、注意しましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2018/12/08 21:25:16    (0b19Gaze)
先端切るとね、数回のピストンで下に降りて生状態になる。
おまけに元の方で締めてくれるから、長持ちして、一石二鳥ってわけ。
セコい奴だね。
6
投稿者:(無名)
2018/12/07 17:13:21    (6.bhuLXD)
→2
読解力ない人だね。
やられそうになったからとあるでしょ。
ちゃんと、学校いった?
5
投稿者:(無名)
2018/12/07 13:52:50    (fCk.DRzv)
やはり、オスとしての本能。
種付けしたかったんだよ。
まぁ~仕方ないよ。

4
投稿者:(無名)
2018/12/07 13:50:02    (Ies4gQ.M)
病気持ちで感染させようとしたんじゃない?
3
投稿者:(無名)
2018/12/07 08:31:19    (8uxKbpP5)
セーフと偽って種仕込むために予め先端の精子溜まりを切り取っていたということですね。
正直そこまでして生に拘る理由がわかりません。
2
投稿者:(無名)
2018/12/07 08:17:55    (zYzQDQu3)
先端のないゴムの存在は知らないが、何か問題でも?ナマでされそうになったのかと思ったぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。