ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/11 20:47:54 (cJkLNc/d)
初めてセックスしたのが高校生1年の16歳時だった。
相手は友達でも彼氏でもなく、興味本位で掲載したゲイの出会い系の掲示板で『初めてです』って書いて募集して会ったのがSさんで、31歳だった。
初めてラブホ入って、初めてあった男性の前で裸になって、弄られて、貫かれて犯された。
アナルがゴムで擦れて後からヒリヒリした記憶あった。
帰り際に、冗談ぽく「処女もらったから今度は初中出も両方ちょうだいよw」とSさんにそんなことを言われたみたいで笑って流してさよならした。

それから、何人かの男性としたけど気持ち良くなくてしなくなった。
初体験から3年ぐらいたって大学一年の時、駅の中にあるコンビニでバイトしてたら、レジに並んだ人にめちゃ見られてて。顔みたら、Sさんだったのでびっくりした。
まあ長々話はしなかったけど、それから何回か来て、まあ駅だしそんな事もあるよねって気にしてなかったけど、別日の帰り際に偶然会って、改札口で少し話して。
「またしない?」
と言われた。
その時は機種変更でLINEも変えてたし、新しくLINE交換して、色々話していたら「処女と初中だしちょうだいって言ったの覚えてるか」聞いてきた。
案の定こちらは覚えてなかった。それきっかけで、まだ生や中だし経験してなかったから、何の安全もないけど好奇心から、そのままホテル行ってアナル処女あげた人と初めての生と中だしも経験した。
「あれから何本ここに入れたの?」とか色々聞かれて、Sさんに貫かれてからSさんで中だしを知った。
生ですると気持ちよくて、今では生で感じる淫乱になりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。