ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/04 18:01:10 (dwh36MuC)
以前、書き込みした続きです。
ここに来てアキラ君が業績を伸ばし忙しくなってきた。
妻とも今年の冬の賞与は奮発してあげようと話すほど。
だから、先日撮影したオナ動画を本人に見せてお仕置きの話は、暫く延期に。辞めてもらうと自らの首を絞める事になるから。
しかし、アキラ君の裸をもう一度見たくて堪らなくなってしまい、私は奥の手を使った。
営業車が汚かったのでアキラ君に洗車してもらいました。
スタンドが少し離れていたので会社の軒先で洗車してもらいました。
そして洗車が終わりかけた頃を見計らって、私も手伝うフリでホースを持って参上した。
そして妻に蛇口を捻ってもらうと、手を滑らせた風に車では無くアキラ君を水浸しにした。
悪りぃ悪りぃって誤って、風呂を沸かしていたので入ってもらった。
そして私の未使用の下着と、スゥエットをかしてあげる事に。
ついでに今晩泊まっていけばって妻が言い、アキラ君はお泊りになった。
早速お風呂に入ってもらいました。
脱衣場に着替え置いて置くねって言いましたが、これも上がる頃合いを見計らって脱衣場に。
タイミング良しでちょうど出てきたタイミングに鉢合わせした。
濡れたカラダは、更にやらしく感じました。
アキラ君も驚いたようですが、男同志なんで変に隠す訳もなく、アソコも、ブラブラしたままで私から着替えを受け取った。
アソコは思った通りでかい。しかし、あまり使い込まれて無さそうに亀頭は綺麗なピンク色。半分被っていましたが見えました。
そして、意外と毛深い下半身。上半身は余り生えてないけどヘソから下にかけて多くなっている。足は少なめだから股間辺りだけモジャモジャ。
濡れているから尚やらしく感じた。
帰り際に、お尻もみた。お尻はツルツルしていた。
あのツルツルした尻に頬ずりしたい、舐めたいとムラムラした。
アキラ君が上がって、続いて私が入りましたが風呂場で抜いてしまいました。
食事になりお酒も付き合ってもらいました。
アキラ君はお酒がつよくないらしく、ビールを二杯で顔が真っ赤になっていました。
それでも、私は酔わすつもりで更に焼酎を進めて、とうとう食事中に寝てしまった。
娘の部屋が空いているので、布団を引いてアキラを寝かせた。
そして夜中になって、寝ている妻を確認してアキラ君の寝ている娘の部屋に行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:哲二
2018/11/05 21:52:23    (HpIhxOxz)
まず、部屋に入る前にびしょ濡れになったアキラ君の服を干してある部屋に。
妻が洗って干してくれた。
オレンジ色のボクサー。股間あたりを触って嗅いで。もう変態。
そして、アキラ君の寝ている部屋へ。
寝顔は、やっぱり可愛い。スウェット姿は中学生みたい。
可愛い寝顔を数枚写真撮る。
掛け布団を取り、スウェット上から乳首や股間を触る。
起きそうもないので大胆にズボンをずらした。
貸したチェックのトランクス。
これは昔、福袋に入っていて着なかったやつ。
一応ブランドものらしい。トランクス上からチンコを揉む。
少し硬くなったようだ。寝てても反応するのか?
我慢できずにトランクスを下ろしてチンコ丸見え。
近くで嗅いでみたら、少しイカ臭がする。丁寧に洗ってないようだが、かえって興奮。竿を摘んでみた。フランクフルトみたいな大きさだが、すっぽり皮が被っている。
そっと剥いてみた。ピンク色の亀頭が現れた。皮を剥くとイカ臭が更に。もう我慢できず、咥えてしまった。舌で鈴穴をなぞるように舐めた。かなり勃起状態に。私もビンビンに。
スウェットの、上着は脱がせないから、乳首が見えるところまで捲った。乳首も舐めた。顔つきチンコ写真を数枚撮影。
私も下半身裸になり亀頭合わせし、ムービーを撮影。私の我慢汁がアキラ君のチンコに、付いて糸を引く。
もう我慢できず、アキラ君の顔の近くでオナニーして抜いた。
服を戻して布団を、掛けて何も無かったようにした。
お宝画像を沢山撮れました。
翌朝は土曜日。仕事は休みでしたが、朝ご飯を食べさせて、伝票整理だけしてアキラ君は帰宅。
また泊まらせようと思う。
2
投稿者:(無名)
2018/11/04 18:52:13    (liLUjMRC)
その後が気になります
是非とも続きを

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。