ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/04 04:02:42 (axsz1bxU)
デブ同士の同性愛関係、男同士の体を交える同棲生活を始め一年、お互いが
何故かデブ女に興味を持ち共感した。
お互いに女性とのSEX経験が過去に有ったが、中出しSEXの経験が無い
お互い体を交えてても、フェラ、手コキで挿入射精の経験が無い

それは相方(秀彦)のチンポがデブ男にしては恐ろしく巨大。
二人で銭湯(24時間営業)によく行くのだが、相方のチンポを見た人は
目が点になり「デカっ」「太っ」と思わず口にする
相方(秀彦)のチンポは竿も玉も大きい
身長168cmで115㎏の相方のチンポは
長さ21cm、巨大亀頭、カリ首周り14cm根元17cmと言う太さ
玉も巨大で射精量は一度に試飲用の小さな紙コップなら溢れるほど
濃い精液、大量射精そんな巨大チンポをフェラし射精を日々浴びされるのが
私の悦び
一方、相方(秀彦)も優しく抱きしめて愛撫しながら私のチンポをシゴキ
そんな同性の交わりを日々過ごしつつ中出しへの願望を話した時
ぽちゃ、激ぽちゃ女の話になった。
お互い女とは無縁だったが過去に女とのSEX経験があって
中出し経験は女、男共になかった。
そこで、熊系の濃いイケメン顔の相方(秀彦)が

秀彦)なあ~ヒロ(博貴)ワシが女連れて来たらお前参加(SEX)に参加するか?
私)ヒデ(秀彦)がするなら俺も参加するよ、だって嫉妬するから
秀彦)ワシ一人宛があるんや、ほらパチンコ屋で知り合った女
私)ああ~~美穂ちゃんか?丸々太った可愛い娘ちゃんやな?あの娘には俺も
  勃起した(笑)デカい乳、デカい尻が何故か興味がある
秀彦)お前~(笑)実はワシもなんや、ええ体してるよな
私)そやけどあの娘が俺たちなんて相手にせんやろ
秀彦)この前な~仲良く話しててたまたま、ワシの股間に美穂ちゃんが触れたんや
  その時勃起してて、彼女の顔つきが一瞬で変わりはにかみ出したから、車に
  誘ってチンポを見せたんや
私)どうなった?
秀彦)チンポを愛撫してくれてそのまんま射精した。凄く上手いフェラやった。
私)秀彦~~~
秀彦)今度SEXしたいな~って言ったら、LINE交換、番号も教えてくれた。どや?
  3Pしてみ~ひんか?

そんな話になって・・・・・その日が来た。
私、博貴は身長173cm体重120㎏近い36歳
相方の秀彦は身長168cm体重115㎏の37歳

美穂ちゃんは身長150cmで106H・83・96の33歳バツイチさんと
聞いて居る
想定は、相方が自宅に連れ込み裸で交わりSEXが始まった所へ私が帰宅し
参加すると言うシナリオでその日を迎えた。
相方からLINEが来た自宅に連れ込んだと
しばらくし、再びLINEが来た「二人共裸、写メも撮った、始める」
どのタイミングで参加しようかドキドキした。
嫉妬と妄想でチンポビンビンに勃起して我慢汁まで出てきた。
他人のSEXを目の前にするなんて初めて、しかも最愛の相方が女性と
ドキドキにイライラもした。

寝取られってこんな感じなのか?って興奮すら感じた。
相方の「始める」と言うLINEから約30分、帰宅したとき

後輩位で美穂ちゃんをバックから攻める相方
毛深い熊デブに巨大チンポを射れられ悦び鳴く色白メス豚の美穂ちゃん
そのSEXを目の当たりにし私は全裸になりチンポを勃たせて二人の前に

ヒデ)話してたヒロや
美穂)凄い~ヒロさんのも悪く無いね太ってるって聞いてもっと可愛いかと思ったら
   ヒデさんほどじゃないけど太くて立派(笑)

相方にバックから突かれながら、ためらう事なく私のチンポをフェラし始めた。
女のフェラは数年(10年以上)ぶり柔らかい唇に優しい舌が超快感

私)美穂ちゃん後で中出ししたいから出すまでしちゃダメやで
美穂)ヒロも私に?もう~ヒデのでお腹いっぱいやのに(笑)
ヒデ)そやワシもう~一発中出ししたんやで、抜かずにヤリ続けてねん、ええぞ~
   美穂のマンコ最高や
美穂)ヒデのチンコも素敵最高よ、でも~私、今夜激ヤバよ排卵痛も朝から
   始まってるから、二人に精子いっぱい中出しされたらヤバイ~~
私)なら俺らの子を妊娠しちゃう?三人で暮らそうか?SEXしながら

マンションの主は私で、私はローンを払い生活費はヒデが持っていた。

ヒデ)ええな~それ、美穂ピンチなんやろ?3人性活は楽しいで~
美穂)私は二人の旦那とSEXして子供を産まされるのね(笑)悪く無いかも

興奮した相方はSEXを激しくし始め唸りながらガンガン突いてた。
美穂の私のチンポを握る手の力が強くなり舌使いが激しくなり
握って口を離し固まると
唸りを上げて相方は美穂に中出し・・・・・
美穂は震え悲鳴を上げると激しい音をブシュブシュと鳴らし潮吹きし昇天
ガックリと堕ちた。
ヒデ)おいヒロ~ワシと代われ、お前も美穂に射れて思いっきり中に出してやれよ

そう言い慌てて抜き離れ私と交代した。
大量で濃いヒデの中出し精液が漏れ出て来る美穂のマンコにチンポを生射れし
ガンガン突いて一気に昇り私も叫び声を上げながら追加中出しさせてもらった。
人生一番の悦びを感じる射精。
出るわ出るわ、我が射精とは思えない射精に興奮した。
その射精、中出しに悦びエロい尻振り、喘ぎ声をあげる美穂に
相方は半勃ちチンポをフェラさせ、そのチンポからは見慣れた濃い精液がまだ
溢れ出て居た。

絶倫のヒデならではの量だ。
私はその中出し射精で満足に浸っていたが
ヒデはまだ美穂を愛撫し責め続けてた。

射精したことで満足し堕ちた私が美穂から離れると相方は抱きつき絡み美穂の体を
愛撫したり爆乳を吸い体を舐めてた。
嫉妬がメラメラしたが、射精の満足感と復活に時間がかかる私は二人の交わりを
眺めながらタバコを吸うしかなかった。
相方とキス、愛撫し絡み交わりながら美穂のマンコからは相方の2回分と
私の一発の中出しした、精液がドクドク流れ出てきた。
相方はそんな美穂を抱き上げて浴室へ
私も後からついて行った。

美穂の体をシャワーで流しマンコも洗ってた。
私は美穂の体を触り洗うヒデの姿に勃起し始めた。

寝室へ美穂を濡れたまま連れて行き、美穂のマンコをクンニするヒデ
その巨大勃起したチンポを私が愛撫した。
美穂の悲鳴が部屋中に響く
クチョクチョとヒデのクンニする音
硬く勃起したヒデの巨大極太チンポが勇ましく、私は夢中でフェラした。
その勃起チンポは美穂の中へ正常位で射れられた。
美穂の顔に跨りヒデとキスし愛撫も
私の勃起チンポ、玉を美穂が舐めて来た。
アナルを美穂に舐められ私は相方のチンポが根元まで差し込まれた美穂のマンコ
その結合する所から美穂、相方の腹に向かって射精を撒き散らした。
すると私を抱きしめ相方は美穂の胎内に射精し私に激しくキス。
美穂は私の玉とチンポを激しく愛撫し3人は逝き果てたのです。

私は2回の射精で疲れ切り横で倒れた。
しかし3回射精して尚、相方は美穂の体に被さりチンポを抜かずに絡み続けた。
私は横で居眠り・・・・
目覚めた時、美穂は私と相方の2本のチンポを手にし
相方の腕枕で眠って居た。

この日から3人性性活が始まったのです。
私と美穂、相方と美穂、私と相方、3人でのSEXが毎日いろんな形で
展開する。
美穂の淫乱ぶりが私と相方に新しい形の性性活をもたらした。
現在、美穂は生理が5日ほど遅れてて
来る様子が無いと言う。
しかし、私たちのホモSEX、男女のSEXは毎日続いています。

11月から美穂は借家を引き払って私達と完全同居。

それぞれ仕事に行き帰宅。
私と美穂は相方に内緒でラブホSEXもし始めた。
多分、相方も同じ事をしているみたいだ。
美穂が外出(仕事の時も含めて)私と相方二人の時はホモSEXになるし
美穂の目の前で見せつけながらホモSEXもしています。

美穂は目の前の私達のSEXに必ず参加して来る。

子供が生まれたら、子守しながらのSEXになりそうで楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/04 07:43:25    (nNOAm6ml)
ブヒ♪ブヒ♪ブヒヒ!!ブヒヒィ~♪♪♪
2
投稿者:(無名)
2018/11/04 05:46:24    (kPAsO0pr)
鼬骸!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。