ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 10:07:04 (cwmy6uwH)
公衆トイレでオシッコをした後には、しばらくそのままにしています。
たまにちんこを見つめる人と二人だけになった所で、ゆっくりと擦りはじめる。
先端部から我慢汁が、溢れてきます。
見てくれてる事を確認して、静かに目を閉じる。
ちんこを上向きに立てて上に、根元から絞り出すようにすると凄い汁が溢れます。
ちらってかりを確認して、溢れた汁を指先でかりからくびれを丁寧に汁をまんべんなく汁をのばすようにちんこ全体を汁で覆うようにする。
ほとんどの方が、ここまで見せると、何かのアクションがありますね。
普通の人は、すぐに出て行った。
その筋の人は、残ってくれてる。
ちんこを触って来る人には、自由に触らせます。
個室に誘われたならば、従う。
ちんこを擦る人には、寸前迄触らせてストップします。
射精する迄は、させません。
お辞儀をして一人で、個室に入って、濡れティッシュにて拭いてから退室します
( ノД`)…
たまに乱入されて、更に迫る時にはちょっと観察します。
擦るだけならばお断りする。
僕は、ちんこを舐められる事を楽しみにしてます。
立ち便器の横で、大胆にちんこをくわえる人がいる。
そんな時には、わざと焦ったふりをしてあたりを見渡す(;゜0゜)
たいていの人は、個室に誘われます。
たまにそのままちんこを舐められてしまう時もあります。
新たな人の出入りがない時には、自由にさせる。
そのままズボンやパンツを脱がされる事も拒まない
(///∇///)
新たな人が、来たとには逃げる素振りをします。
普通の人が、来て助けてくれる時には、それに従う。
まぁ深夜のトイレは、ほとんどがその筋の人が多いので(´_`。)゙
皆さんは、用を済ますと見て見ぬふりしますね。
新たにもう一人も加わり、数人に囲まれて淫らな行為に発展する事もありますね。
特定の人が、独占する事もあります。
数人の人達の前で、舐め廻される事もあります。
普通の人は、異様な行為には、用済みで、逃げるように退室します。
その筋の人は、残って観察をはじめる。
ちんこを一人にお尻に一人と僕の身体に数人の人が、触って舐めたりと、乱行になってしまう事もあります。
最近は、アナルを好み舐める人が、多い('_'?)
アナル穴の周りを舌で舐め廻されたり、穴に舌を挿入する人が増えた。
アナル穴に舌を挿入されると退けぞつてしまいます。
腰を捕まれて、アナル穴を徹底的に責める人が、凄い多いんだ(///∇///)
膝が震えて、快楽でふらふらってよろける。
アナルを攻められると、すぐに射精してしまう事が多い。
「ピク、ピク」って、射精がはじめる。
素早くちんこをぱくりってくわえる人が必ずいますね。
ちんこをくわえてる人とアナル穴を責める人の二人に徹底的に攻められる。
亀頭から竿を、ペロペロと舐め廻されて、お尻を着き出すとアナル穴の人の舌が穴に「ムニュ」って、穴をこじ開けて、尖った舌が穴を襲う。ちんこを前につき出すとちんこ舐めてる人の喉の奥の深い場所迄ちんこが、飲み込まれる。「ああ~ア、あう、ああ~槌ア」って、ふらふらと抵抗できないままに攻められる。
なかなか射精しない時には、次の組み合わせの二人に変わる。
ちんこからは、溢れている汁を、次々とたくさんの人に舐められて、吸出しされてトイレの隅で仁王立ちのままでたくさんの人に、ちんこからの汁を味見された。
「もう危ないよ、出ちゃう。」って叫ぶ。
数人の餌食の組み合わせの時には、下半身は、たくさんの人の唾液で、べたべたになります。溢れた汁の感想を「この子の汁は、〇〇」って、いいふらすと次々とたくさんの人が、僕の汁を味見に列を作ってしまう事もありますねo(*´д`*)o
自身の汁の味は、ちょっとしょぱい塩辛の味ですかねぇ('_'?)
旨いとは思えないよ(-。-;)
佳境を迎える時には、皆さんは相談をはじめていますよ(-。-;)
じゃんけん等を、して選ばれた人が、ちんこを独占する。
逃げようとするけれども皆に押さえられて、逃げられない(´- `*)
優勝者は、僕のちんこを自由にできるんですね('_'?)
金たまをもみもみされたりちんこやアナルと前から後ろと下半身を独占して、攻められる。
押さえられて、ギャラリーの皆さんの前で、あえぐ
姿を動画撮影や写真撮影する人達がはじめる。
頭の中は、真っ白で、恥態をさらけ出したままで射精してしまいます。
放出する瞬間の動画撮影と写真撮影を終わるとガックリとうなだれますよ(-。-;)
皆さんは、拍手してくれる。
誰かが、濡れティッシュで、拭いてくれる。
またギャラリーが、ちんこに釘付けしている前で、下半身を綺麗に拭きます(///∇///)
そこでショーは、終わりで退室する事が多いんです。
時には、続けて餌食になってしまう事もあります
(´_`。)゙
さすがに連続だとなかなか射精する迄には時間がかかる。
そんな時には、一度トイレから退室しますね
o(*´д`*)o
公園のトイレを好み利用していますので、近くのベンチにて休憩します。
日によって回数は、違うけれども最低2回は、楽しんでいます。
ベンチで休憩していると誘われる事があります。
普通の人って、思って一緒に脱出したら話しかけられて実はその筋の人で、車に連れ込まれて(´- `*)
最近は、寒くなってきたので、誘われてしまう事が多い((‘д’o≡o’д’))
車の中だと、皆さんは目付きが変わるね怖い( ノД`)…
凄く強引に僕の身体も、むさぼります。
まぁあまりおかしなやつの車には乗らずに逃げています。
ほとんどの人が、紳士的な人です。
優しくキスなどされて、うっとりとさせるテクニックには、逆らえませんねo(*´д`*)o
身体の全てを任せてしまう事もあります(´_`。)゙
まぁ自身では、少しだけかりの部分がぷくって大きめと気がついている位です。
自慢できるちんこって感じではないと思うよ
(-。-;)
しかし皆さんは、ほとんどの人が触りたがる('_'?)
なかにはアナルの挿入を、お願いされる事もあります。
車の中だと僕も、大胆になります。
アナル穴にちんこを当てて、ゆっくりと挿入してあげる。
かりの部分さえ挿入できる人には、ゆっくりとほぐしてからは、一気にちんこの根元迄ぶちこんであげてる。

続きはレスになります(ヽ´ω`)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ビビり
2018/10/24 14:02:26    (g8jCl9ND)
書き込み見て めちゃくちゃ興奮しました、自分も、体験したくて何回かサイトとかで調べて発展トイレに何回か行った事があります、多分間違いなく仲間さんだと思うけど、隣に来られて ジーとチンコ見られたり目で個室の方を見て誘われたりした事があるんですが、本当に もう一歩が踏み出せなくて…書き込みにかいてあるような、アナル舐めされながら、もう1人の人にフェラ なんて最高に気持ち良さそう~アナル舐めされるのが大好きで、されたくて書き込みチェック毎日してるんですがなかなか会えないです。尻舐め好きさんが出没するトイレ情報がありました、是非とも教えて欲しいです(汗)
2
投稿者:小心者 ◆BqRmBXv8kg
2018/10/22 11:53:16    (cwmy6uwH)
続きです(///∇///)

車に招かれると急になよなよする人が、実に多いんですよ(-。-;)
「たくましいんですね、優しく抱いてくださいね(///∇///)」って、女性って、雰囲気を醸し出す。
「誘惑してもらえる?」って、シャツとズボンを脱ぐ。
もっこりと膨らむパンツを触らす。
「じゃあ、失礼しまう。」って、パンツの上から触りはじめる。
僕がパンツを下ろす時が多いんだけども、パンツごしに舐めはじめる人もいる。
パンツは、1枚予備がありますので、好きにさせるけれどもね。
「あっ、パンツを汚れちゃうとなぁ?!!( ; ロ)゚ ゚」ってわざと叫ぶ時もあります。
「染み着きパンツは、下さいませ。」って、お金や新しいパンツを差し出す人が多い。
そんな人には、「好きにして良いよ(^∀^;)」って許してしまう。
たいていの人は、ちんこの独占したので大胆です。
たまに女性のパンティーを渡されてしまう事もありますねo(*´д`*)o
股を開脚してちんこを食べ物みたいに攻められる。
車内が、暑くなると自身も服を脱ぎはじめる。
あっ(゜_゜;)ブラジャーとパンティー姿の人だ
!!( ; ロ)゚ ゚
素早くゴムを装着していますね。
この人は、受け身なんだなぁ。
そうなのか(´_`。)゙
ならばって、押し倒して、優しくキスして女の子みたいに全身を触って、舐め回します。
焦らしながらの愛撫をたっぷりと楽しみます。
相手は、ごそごそとアナルの挿入の用意をはじめる。
ほとんどが、後ろ向きで、恥じらいながらのしぐさを後ろから抱きしめる。
勃起したちんこをお尻に押し付ける。
うつ伏せで、お尻をつき出す格好にさせる。アナルの穴を擦りはじめる。
「もう意地悪しないで(´- `*)」って、催促する迄は、挿入は、してあげません。
おっぱいやお尻をいやらしく触って、たっぷりと焦らしながらアナル穴にちんこの亀頭を少しだけ挿入する。
「この部分さえ挿入できれば大丈夫ですよ(´_`。)゙」って穴を擦り、お尻を広げて、「ズブリ」って頭を挿入する。
「あっ(゜_゜;)」って驚きの声が多い。
なぜならば、半分位が、挿入できるとちんこは、むくむくってさらにパワーアップして膨らむんです
(*´σー`)エヘヘ
挿入されて安心していると穴を勃起すると膨らむ僕のちんこには、穴が無理やり広げられて逝くんです。
「あ~あ、何このちんこって、凄いわあーぁ
(´- `*)」って、ほとんどの人が、驚きの声をあげる。さらに硬く長く勃起していきます。
「ズブズブ」って、穴の奥に伸びるちんこに、驚きでお尻が、震えて来る。
腰を掴みます。
始めは、ゆっくりと抜き差しをします。
回転をくわえて更に奥に挿入していきます。
だんだんと回転と抜き差しを繰り返して、穴をほぐしていきます。
ここまでで、一度静止します。
うつろな目付きで振り返っる顔を堪能します。
「根元迄ぶちこんで良いかなぁ?」って、わざと聞きます。
ほとんどの人が、こくりとうなずく。
ならばって、「ずぼっ、ずぼっ、ぶすり、ズブズブ」って穴を責める。
車内には、あえぐ声が、響きますね(。・`з・)ノ
たまに凄い匂いもあります(´_`。)゙
「ぺたん、ぺたん」って、お尻に腹が当たります。
たまに「ぐいぐい」って、ちんこに力を入れて持ち上げると穴が上に広げられる。
勃起力の確認しています。
もうメロメロになった人を抱える。
ちんこを穴に挿入したままで、くるりと仰向けに変える。
相手の顔が、あえぐ首筋を舐め回します。
少し寄りかかる体制で、ちんこを奥にぶちこんであげる。
「ズブズブ」ってちんこの根元迄もう少しです。
無理やりに、股を開脚します。
恥じらいの顔つきを見せるけども、アナル穴を責める。
「ぐちゃぐちゃ」って、いやらししい音が、します。右左と穴をちんこが、回転しながら広げるように責める。
たまに金たまが、潰れる位迄奥にちんこが、金たまの中で、精子の動きの「ぐるぐる」って振動も、相手にはわかるねo(*´д`*)o
たまった精子は、出番に備えます。
金たまが、敏感なアナルの下に、当たります。
竿を、全て飲み込まれた時には、穴のかなり奥にちんこがすっぽりと収まっているはずですね('_'?)
たいていの人は、震えてしまいます。
なかには目をしっかりと硬く瞑り快楽に耐える人もいますね。
「ずぼっ、ぶすり、ズブズブ、ぶすり、ずこ、ずこ」って、アナル穴を僕のちんこが、突き上げます。
激しくあえぐ人や口を開けて、快感に震えている人といろいろです。
なかには白目で、意識が、飛んでしまう人もいる。
ほとんどの人のちんこからは、汁が、溢れてしまいます。
なかには穴を突き上げるたびに、「ピク、ピク」って、射精をしてしまう人もいる。
僕は、穴に挿入すると野獣になります。
激しく抜き差しを繰り返して、なかなか射精しません。
激しく責める車は、凄く揺れる。
ギャラリーも、集まってる。
お構い無しのアナルセックスを堪能しますね
(*^ー^)ノ♪
攻めてる人は、射精したならば、ゆっくりと射精するようにしています。
最初は、「ピク、ピク」って、射精してその後には、「ドクン、ドクン」って、振動が、相手には伝わる。
「あっ(゜_゜;)凄くたっぷりと(´- `*)
妊娠しちゃうわぁぁ?!!( ; ロ)゚ ゚」って叫ぶ人もいるほどにたっぷりと放出させていただきます。
放出した後は、小刻みの射精も、収まる迄は、挿入したままですね(。・`з・)ノ
ちんこが、すっかり萎んで、少し腰を動かして、抜ける迄は、開脚の足を固定しています。
自然に抜ける迄を楽しみます。
「すぼっ」ってちんこが、抜けると、隣に座る。
放心の相手を、優しく抱きしめてあげてる。
キスを迫る人や?!!( ; ロ)゚ ゚
抱きつく人とさまざまですね。
なかにはゴムを回収して、生ちんこを舐め廻す人といろいろですね。
とにかく好きにさせる。
もう一度って、おねだりする人もいる。
ほとんど出し切りますので、次回の約束して別れる。
ならばって、ちんこを舐め廻す人には自由にさせる。
とにかく舐め廻される事と、穴ならば、とことん突き上げる楽しみの楽しみにトイレの冷ややかな行為を日々楽しんでいますね(*^ー^)ノ♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。