ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてです

投稿者:
削除依頼
2018/09/11 20:16:18 (BzTuyMIe)
夕べサウナで初めて男性に逝かされてしまいました。
昨日は取引先でのシステムトラブル処理で遅くなってしまい、結局翌日も朝からその取引先に行かなくてはいけなくなったので、その会社の近くにあったサウナに泊まりました。
サウナ自体行くの初めてで、リクライニングソファとかで寝るのかと思ったら少し広めの雑魚寝部屋もありました。
サウナはかなり空いていましたが、その雑魚寝部屋には何人か寝ていました。
お風呂から出て早速そこで横になり、うとうとし始めたとき、ふと足に人の手が当たる感覚がありました。
いつの間にか隣に人が寝ていたようで、その手が浴衣から露わになった太ももに触れていたようです。
まさか痴漢?とも思いましたが、太ももに指先が少し触れてるくらいで、そこから動く気配がないので思い過ごしかと少し体をずらして放っておいたら、またその手が太ももに触れてきました。
しかも今度は偶然じゃなく間違いなく触ってきてる感じでした。でも何気にその触り方がフェザータッチというのか凄く微妙で体がゾクゾクしてしまいました。
このままにしてたらどうなるんだろ?という興味が沸いて私は寝たふりを決め込んでいると、手は太ももから徐々に上の方に上がってきました。
しかも今度は逆隣に人が来て、私を間に挟むようにして2人から触られました。
その頃には完全に私のアソコも勃起していて、手は下着越しにそこをしっかり握られました。
目を瞑ったままでいると浴衣の前をはだけられて片方の人が下着越しにアソコを、もう片方が私の乳首を弄りだしました。
そうこうしているうちに下着を剥ぎ取られ、浴衣の前もはだけてるから殆ど全裸の格好にさせられました。
そしてアソコが生暖かい感触にねっとりと包まれました。
足を割り開いて股の間に一人が潜り込み、裏筋から玉、会陰、そして腰を持ち上げられてお尻の穴まで舐められました。
再びフェラに戻ると他の人に聞こえないか不安になるほどジュポジュポと音を立てて舐められそのまま射精してしまいました、
さすがに一度出すと正気に戻り、慌ててパンツをひったくって浴室に逃げ、今出したばかりのアソコを念入りに洗いました。
浴室から戻り、さすがに雑魚寝部屋に戻る気がしなくてリクライニングのところで一晩明かしました。
結局どんな人にいかされたのかも分かりませんでしたが、なんだかはまりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:尻好き
2018/09/15 09:19:23    (GjAeB7/i)
同じく サウナに泊まった時に初めて男性に尻穴を舐められて、女性のイヤイヤなアナル舐めと違って本気の尻穴好きって最高だもんね
5
投稿者:(無名)
2018/09/14 00:21:19    (sBa6Ytva)
私も、雑魚寝の所で舐め廻されて射精してしまった。怖いから、別料理を払ってカプセルの方に移動しました。
すっかり寝込んだ時に、ガウンは、脱がされて全裸で、ちんこから、金たまと次々と舐め廻されていました。
あえぎ身体をよじったならば、お尻を撫で廻された。
「ひやぁぁ」って、頭では、嫌がっているだけども、身体が、動けない??
くるりとうつ伏せで、お尻を高くあげて、アナルの周りを、「ペロペロ」って舐め廻された゜゜(´O`)°゜
その時に、もう一人が、股間の下に滑り込みました。
下の人には、腰を掴みちんこを、舐め廻された。
後ろの人には、更にお尻のお肉を広げられた!!( ; ロ)゚ ゚
予測できる攻撃には、「いやぁぁ」って声をあげた。
構わずに、アナルの穴に、「チュッ」ってキスされて、穴には、尖った舌が、「ズブッ」って挿入された。
「うっ!!( ; ロ)゚ ゚」って、腰が、前に動くとちんこ舐めの人の喉奥の暖かい感覚で、後ろにさがる。
また穴に「ズブッ」って舌の攻撃が、ありました。
私のちんことアナル穴を、同時に、責められて射精しました。
ぱたり。うつ伏せに倒れた゜゜(´O`)°゜
カプセル個室のカーテンが、閉められた。
たぶんは、さっきの人とお仲間に、狙われたんでしょうね( ´-`)

4
投稿者:(無名)
2018/09/12 13:48:33    (6sJWwP43)
一瞬、食べサウナかと思った
3
投稿者:(無名)
2018/09/12 07:58:49    (8eZzvR2E)
何処のサウナですか
2
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/12 00:26:47    (08.VgBuD)
素質ありですね(=^ェ^=)
たぶんこれからは、いろんな事に遭遇して快楽の世界に、引っ張り込まれるでしょうね。
今後の体験談を、楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。