ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先程

投稿者:gayyoko ◆O7ANJw1eQ2   gayyoko Mail
削除依頼
2018/09/11 15:34:08 (6dRiWZTI)
まぁ、淡々と
さっき昼休みにしてきた。
別板で募集が有ったのでレス入れたら
会社の近くで、あー歩いて行けるなぁトカ考えてやり取りしてたら、「ハーフです」とか言われたので、ちょっとビビりつつw
言われなきゃ判らん位のハーフさんでした。
募集内容は「しゃぶります」だったけど、此方から相互も可と伝えて指定されたビルへ。
部屋に入って直ぐに抱き合い、
手を伸ばして探り合い。
スラックスの下はNPにしておいたから、直ぐに取り出されてネットリとフェラ。
されるのは久しぶりで、声は出ちゃうし溶けるかと思った。
行きそうになり合図して、入れ替えで此方からもパクリw
ツーか長い!太さはそれほどじゃなかったけど、鬼頭がでかくて竿が長い。
長いけど根本まで咥えて喉まで頑張る槌
喜んでるw
しゃぶってるうちに中も疼いてきてギリギリ我慢。
向こうも行きそうになって、体制変えても一度チェンジしたけど限界。
「入れてください」とお願いしたら、嬉しそうに良いの?って言いながら、長いヤツでズブズブっと来たと思ったら、根本に余裕を残してS字の入り口をこじ開けてきた。
凄く良い!
出し入れの度、大きな鬼頭前が立腺をグリグリして、中イキしそう。
最後は騎乗位で扱かれながら相手のお腹に。
相手はそれを手に塗ってローションがわりに・・・
たまには良いことあるね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:gayyoko   gayyoko
2018/09/12 18:10:15    (YsXu2Qcu)
添削乙!
3
投稿者:(無名)
2018/09/11 17:51:57    (YkFKCWMn)
鬼頭では無く 亀頭です。
2
2018/09/11 17:19:11    (UtkKeA1p)
鬼頭デカの長尺気持ち良さそうですね。羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。