ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 10:27:54 (mA67qW23)
いつものハッテン公園。夕方駐車場に着くと、以前遊んでくれた人が向かいの車にいて降りてきました。「またいこうか」と言われ、すぐ相手の車に乗りました。私も「いつも同じ時間に会うから、あの人いないかな」と期待して高ぶっていたので、助手席に乗ってすぐに「早く触ってほしいです」と下半身裸になりました。

「会いたかったよ」とおじさんの手が太ももからすぐにちんぽに移ってきて、やさしく皮をむいてなでまわしてくれます。ああ、いいです、と言いながら右足をおじさんのほうに出してもっと触りやすくなり、そのまま車が出発。身体を触ってもらいながらしばらくドライブです。

おじさんは運転しながら「しばらくこれなかったんだー」「今日あたりいてくれるかと思って」など話しているのですが、左手はずっと私に触れています。ちんぽから金玉、「洗ってきた?じゃあ舐めてあげるね」とアナルまで指先が来るので、腰を浮かせて触りやすくしたりしました。

またパチンコ屋併設の立体駐車場に来ました。以前してもらったところにはほかの車がいたので、ぐるぐる回っているうちに屋上に来てしまいました。あまり周りに高い建物はないし、薄暗くて他の車はいないので、その隅に車を止めてもらいました。

シートを倒し、シャツをまくり上げておじさんの来るのを待ちます。「いいねえ、おいしそう」と少し乳首を吸い上げてから、「おじさんも脱いでいい?」と、シャツを脱ぎ、ズボンも脱いで裸になると、私を背もたれにずりあげておじさんが助手席のほうへ移ってきました。

ぴったり密着する形で抱き合ったあと、改めておっぱいを丹念に吸われ、下半身へと降りていきました。ちんぽをゆっくり味わうように舐めてもらい、自然と腰が動きます。「気持ちいいの?」「はい、すごくいい。気持ちいいです」「お尻もかわいがるから」と言われ、後部座席をむいて四つん這いになりました。

「これほしかったんだよね」と言われ、おじさんのアナルなめが始まりました。以前遊んでもらったおじいさんの、顔じゅう擦り付けるようなすごいものではなかったですが、両手で尻たぶをぎゅっと開いて穴の奥を舌先でチロチロしたり、はしたない音を立てて吸い上げようとしたりと、いろいろなやり方で私のお尻を味わってくれているようでした。

「こっちもかわいいね」と、金玉を咥えてもらい、戸渡りも舐めてから、ちんぽを引っ張り出して裏筋にキスされて。おじさんが私の体を楽しんでくれていることにこちらも興奮して、もっとアナルを見てもらえるように自分でお尻を広げたり、なめやすいようにちんぽとおじさんのほうへ向けたりしていましたが、車内が暑くなってきました。

「外で、したいです」と言ってみました。「いいけど、いいの?」「いいです。外でしてほしいです」。素っ裸はさすがに怖いので、上だけはシャツを着て、外に出ました。駐車場の隅のところで、柵に手をついてお尻を突き出し、おじさんにまた舐めてもらいます。車内の狭さがなくなり、風がむき出しの身体を撫でていくので開放感がたまらないのでした。

だいぶ薄暗くなってきましたが、相手の体が分かるくらいの明るさで、おじさんは自分のちんぽと私のと一緒にしてしごいてみたり、そばにあった消火器のボックスに足をかけさせて股くぐりのようにして全体をなめてくれたり、後ろから抱きついてお尻におじさんのちんぽをこすりつけながら私のちんぽをいじってくれたりして、私も屋外で犯される快感を楽しみながら、いやらしくお尻を振っておじさんも気持ち良くなってくれるようにしました。

「いきたいな、もういっていいよ」と言われ、手でしてもらっていくことにしました。「いくとこみててくださいね、出るところ、恥ずかしいところ見てください」とお願いし、おじさんはしゃがんで、自分のちんぽをもみながら私のちんぽをしごいてくれて、目の前にちんぽを見てもらいながら「ああ、いくいくっ」と射精を迎えました。

「おー、出てる出てる、すごい、すごいよ」と言いながらおじさんも自分のをしごいていて、ほどなくうっと呻いておじさんも出したようでした。そのあと「味見すればよかったよ」と、お掃除フェラもしてもらい、車に戻りました。

帰りの車内で「こんどはホテルでゆっくりしたいね」と誘ってくれたのですが、電話番号を渡すのは怖いのでまた機会があれば、ということで流しました。ホテルもドキドキしますが、それより屋外で開放感を味わいながら恥ずかしいことをされるほうが興奮するので、また屋上に来ることになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかぽん
2018/09/13 05:39:11    (QqNEbToe)
ありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2018/09/12 10:01:33    (LgdgXxSm)
よかったです。また書いてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。