ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/04 13:19:20 (Vt2tmdYl)
ずっと前からこのHP読んでたんだけど、
自分で言うのも恥ずかしいくらいのエロエロ体験しちゃいました。
某ネットの掲示板で会った人が、173*72*26の建設業、色黒で超タイプ。
すっげーシャイな彼で、ホントにタチ?って思ったんだけど、
唇が触れ合ったら、彼のスイッチが切り替わった。
オレの頭を掴んで、舌をドンドン絡めてくる。上手すぎるキス。
そんなムードにウットリしちゃって、今日はウケでもいいなって思って、
彼のトランクス脱がせたら…暗闇の中で目を疑った。すげーデカい!
オレのはカリデカで、17くらいあるんだけど、
彼のは長さは一緒で、根元にかけて太くなってる。
正直、自分よりデカいヤツに会うのは、あまりなかったから嬉しいのと、
『掘られちゃうのか?』っていう不安とで、朦朧としてきちゃって、
とにかく目の前に突き出されたチンポしゃぶりつくしかなかった。
しゃぶる度にガマン汁が出てくる。感じて欲しくて、喉元奥まで銜え込む。
彼は、オレにしゃぶらせながら、ケツマンに舌突っ込んでベロベロかき回してる。
プリっとしたオレのケツを撫でながら、ラッシュ吸わされて、俺は女になっちゃった…。

入る訳がないって思った彼のチンポがケツに当たって、
オレと彼のヨダレや先走り、オイルなんかが混ざってやらしい音がする。
その卑猥な音に、もうオレも観念した。
ゆっくり入ってくる。すげえボリューム。
自分がタチる時、相手もこんなことを考えてるのかなんて思いながら、
ゆっくり彼を受け入れる。
やっぱり痛い。でも欲しい。
彼にしがみつくと、ねっとりなディープキスで痛みを和らげてくれ、
徐々にケツが開いていく。
全部入った。ラッシュを吸い込むと、カラダの奥がゾクゾクしてきた。
彼はオレのケツが変化したことをわかったのか、徐々に腰を動かし始める。

どんな言葉を発していたのかよく覚えてないんだけど、
とにかく彼に抱きかかえられ、
騎乗位、バック、タチマンってドンドン激しく攻められていく。
もう足がガクガクになって、2人ともフィニッシュが近い。
最後は騎乗位…あんなに入れるのに苦労したチンポが、
いとも簡単に入って、ケツがヒクヒクチンポを締め付ける。
キスしながら、耳元で「すげー締まる。熱くてすげーいい」って言われると、
オレも彼も無意識に腰を振って獣になった。
「やべえ、イキそうだよ」って言いながら腰を振り続ける彼。
種付けされるって、その瞬間に察した。
オレも初めての種付けにチンポがビンビンになって、
自分のデカマラをサルのように扱いてた。
ケツの奥深くで熱いものが当たってる。
それと同時に、オレのザーメンが彼のカラダに降り注いでいく。

そのままディープキス…。
そのままの状態でフロに連れて行かれたんだけど、彼のチンポは硬いまま…。
『え?』って思っても、時すでに遅し…。
そのまま明かりの点いたフロで、更に恥ずかしくなる体験をしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/05 16:39:24    (vLc44jwR)
>>2 貴様は?
2
投稿者:(無名)
2018/09/04 18:55:40    (PXnncSK2)
それでお前の年齢はいくつなんだい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。