ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 10:19:01 (fRu2P/ZW)
久しぶりに書かせて頂きます。長くなってしまいますが、良かったら見てみてください。

前にネットを通じて出会った人がいました。年齢は40代?か それ以上の人で、見た目も太めでがっちりとしていて髪は短髪。ピアスもしていましたが、オシャレさんというよりかは 少しコワモテな雰囲気の人でした。

話をするだけで良いから今日 会いませんか?

という形で誘われ、いきなりディープな事でないのなら 良いかも、、、と会ってみたのですが、待ち合わせは場所は 暗がりなパーキング。お相手の車の後部座席に乗るなり 直ぐにさりげないボディタッチが始まりました。

へえ かわいいじゃん と 話をしながら 舌なめずりをされ、話している間は 肩に手を回され、抱き寄せられて ずっと耳たぶを触られていました。

話かけられる内容も 今何時かな? とか適当な質問ばかりで、もう既に会話というよりは いつしてやろうか とタイミングを伺うだけのつなぎの場になっている感覚がありました。

なので展開は早かったです。耳たぶを触っていた指が止まると、急に抱きしめられ、キスをされました。ある程度の心の準備も シャワーを浴びて身体の準備も出来てはいましたが、気持ち的には、 あれ? 話すだけって言っても早すぎるのでは、、、と思いました。キスを許してしまう自分も悪かったのですが、その後は当たり前のように服をめくられ胸も刺激されました。

抵抗しないのを良いことに、乳首を吸われ、甘噛みをされました。エロい身体してるじゃん、責め甲斐があるわ、と そこまでは良かったのですが、そのまま、されるがままいると、急に歯を立てられ、指ではグリグリと胸や乳首つままれました。刺さるような鋭い痛みを感じ、やめて貰うよう伝えても、それを拒み、なに?されに来たんでしょ? と また胸辺りを吸われ、触られられ、そしてまた噛まれました。

だいぶ我慢をしていましたが、あまりの痛さに、ごめんなさい、ちょっと痛くて、やめてください、、と言って 離れて貰うと その人は、 は?なんなんだよ? と不機嫌になりました。

いきなりされたのもあって、びっくりして、、、と言うと。なんでだよ、じゃあ 何しに呼んだんだよ? とまたさらに不機嫌に。

あの、話だけでもいいからって、言ってくださってたので、、、 と 言うと それがさらに気分を害させてしまって 相手の人の態度が変わりました。

そうじゃなくて、ここまで なってから なんなんだよ?って言ってるんだよ。なら最初から させるなよ。 と口悪く言われました。

メッセージのやりとりでも 話だけしませんか?と向こうから言っては来ていました。しかしそれを言える雰囲気ではないくらいに、ブツブツと文句を言いながら怒り出し、腕を組みをして背もたれいっぱいに寄りかかり、ブスっとした態度をされてしまいました。

確かに 途中まで受け入れた 自分も悪い面がありました。なのでそこで一度 謝りました。しかし相手の方はそれを受け入れず、首をかしげてなにを言っているんだよという態度を表しました。

あまりにも異様な雰囲気になってしまい、無言の時間が流れました。何を言っても気分を害させてしまうと思い、もうこうなったらと、こちらから 太ももあたりを触って ご機嫌取りをしました。

改めて、ちゅー しませんか…?と自ら言いました。なんでこうなってしまったのだろうと思いながらも。

すると、なんなんだよ、結局そっちがしたいんじゃねーか、それならハナからそうしろよ!! と 強い口調で言われました。また怒られてシュンとしてしまい、何も言えずにいると 続けざまに だからさ、してーなら そっちからして来いよ!と逆命令のようになりました。

恐る恐るキスし、こちらから舌を入れました。しかし そうしている時も、その人はまだ無愛想でした。その大きな身体に寄りかかり、甘えるようにして ご機嫌を取りました。抱きつきながらキスしたり、たまにほっぺたにキスをしてみたり。どんな事が好きで求めているのかわかりませんでしたが、自分の出来る限りの機嫌取りをしてみました。

すると、キスだけ?他は? と言われました。またここでも自分も悪かったのですが、えっと、キスだけ ? というのは、、、? わかってはいたのですが、踏ん切りのつかない態度でいると、あからさまに舌打ちもされました。

仕方なく、という言い方もありませんが、もうするしかないのかなと思って、こちらも苦笑いになってしまって いたかもしれませんが、じゃあ、、、舐めてもいいですか? と言って チャックを降ろさせて貰い、顔色を伺いながら咥えました。

それじゃー やりにくいだろーが 全部脱がせ、と吐いて捨てるように言われ、ズボンを脱がさせて貰いました。なんだかんだと悪態をつかれながらも 横に座り、口に含んで丁寧に舐めました。話しかけられたら また怒られるかもと、無言でし続けました。

咥えている時は 顔が見えないので、まだ怒っているかがわからなかったのですが、下から手を入れるようにして胸をいじられていたので、機嫌が良い悪いではなく 怒りの気持ちから少しは違う方へと考えをそらせているのかな?と思いました。

すると、こっち向いて。と言われました。

もしかして、こちらの機嫌を見ているのか、はたまた、ちゃんとヤル気になったのかを見たいのか、そう指示されました。

自分は座席を降り、その人の股の間に入り舐めました。場所的に 少し狭かったのですが、怒らせたくなかったので 無理矢理に入りました。

その人は後部座席に 深々と座って、背もたれに手を置きながら まだブスっとした表情をしていました。指示どおりに顔を見ながら舐めていましたが、目が合っても何も言ってはくれずにいました。

こちらが愛想笑いをしながら ペロッ、ペロッと甘えたように舐めると、フンっと鼻息であしらうようにされましたが、少し表情は穏やかになってくれたようにも見えました。

な?楽しくヤッた方がいいだろ? と言われ、はい、、、と答えると、ピクッと目尻が動きました。これは反応を間違えてしまったかな?と思い、改めてそこでも謝りました。。。

すると はあーっ と大きくため息をつかれました。また怒られると思っていましたが、今度は呆れたようにされ、無言で自らのアソコをシゴキだしました。

ダメだったのかな、もう諦めて自分でされるかな、、、と 一旦そこをどいて 横に座ると、 は?なにやめてんだよ? 終わってねえだろ??と言われました。

その人はまた不機嫌そうになり、もうやるって決めたんだろ?と言いながら、押し倒しすように肩を押しました。そしてまた服をめくられ、胸を弄り始めました。

暗さに目が慣れて来て、胸を舐められているのを確認すると、噛まれた部分が赤くなっているのがわかりました。そしてまた、乳首を吸われ、噛まれました。甘噛みのつもりなのかもしれませんが、とても痛くて仕方がありませんでした。それでも我慢して我慢して、なんとかやめて貰おうとした時、はー。よし、じゃあ しゃぶって、と言われました。先程よりも太く硬くなっているような気がしました。

さっきより、硬くなってますね、、、とお愛想をしたら、だからしろって 言ってんのが わかんない? と言われ、ドンっと 手のひらで背中を押されるようにして前かがみにさせられ、咥えさせられました。

また無言になりました。その人はまたしごきはじめ、アソコの先を舐めさせられました。しばらく続くと、 あぁー、と言いながら、気持ちよくなって来たのか、先からも透明な液が少し出てきていました。

あぁ、口開けて。早く。と言われながら 大きな手で 軽く側頭部を抑えられ、腰の位置を直し、前に突き出すようにして、先のカリを 口に含まされました。当時は、というか、今もですが、まだ口に出されることに対して慣れてはいなくて 少し嫌だったのですが、また怒らせたくない思いで そのまま 口の中に出されるのを待つしかありませんでした。

そして手の動きが早くなり、逃げんなよ、そのまま、と言う言葉と同時に 白いモノを出され、受け入れました。でも、出したのに、手はまだ頭を抑えられていました。その人はそれから、しぼりだすようにアソコを握りシゴキ、イッテも尚 まだググっと 口の中に 全部しぼり出すようにされました。

吸って。と言われて、口の中のものをこぼさないように吸いました。嫌々だったので半端に吸っていたのがわかったのか、チッ とまた舌打ちをされました。そして全部出したのか、手が離れると その後は横に座らされるように どかされました。もちろん口には たくさん入ったままで。。。

飲めよ? と言われましたが、さすがに飲むのが無理で、耐えきれずに手に全部出してしまい、また怒られると思い、直ぐに ごめんなさい と謝りましたが、それを見てまたイライラした様子で、ガラッと スライドドアを開けられました。手に溜まった それをこぼされたくなかったのか、自分は表に出て、雑木林の木の根元に全部吐きました。

手を洗って来ます、、、と言って手を洗い、また車に戻ると、その人は下半身丸出しなのに 後部座席のドアは開けっ放しで タバコを吸って待っていました。

開けたドア側は駐車場の雑木林側だったので、誰かに見えたりはしていないのでしょうが、その姿にびっくりしました。

で、そっちは?出すの?出さないの?鼻からタバコの煙を出しながらその人は言いました。もう終わりたい一心だったので、大丈夫です、愛想笑いをしてお断りをすると、フンっと無愛想な態度をまた取られました。

その日はそれで終わりました。ちゃんと送ってはくれました。帰りの車内では弾む会話もなく、何事もなく終わりました。


しかしまた次の週になり、 会わない? と単発でメールが来ました。さすがにちょっと気が重くなりましたが、メールを返さずにいると、また 会わない? と同じメールが来ました。

俺 嫌われてんの? と連絡が来て、この間 会った際は、そっちがそっちが と怒っていた人が、自信が悪いのかと自己と向き合ったのかな?と思い、もう一度だけ会ってみる事にしました。。。




続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アキ
2018/09/13 18:14:32    (/TMx0jZ1)
最後の投稿からもう一週間…
毎日、期待を込めて確認させていただいていますが、4ページ目迄下がってしまうとやっぱり不安になります。
なおさんのご苦労は重々承知しておりますが、ファンとしては一日も早く貴方の文章を読みたいのです。
(…待つ時間が長いほど、読むことが出来た時の幸せは格別ではあるんですけどね)
10
投稿者:なお
2018/09/07 21:08:36    (otOfzpUm)
akiさん
体験談までありがとうございます(^ ^)
同じ、、ですね。。口の中でガードしてあげないとあれは絶対に相手が痛くなっちゃいますよね。言われなくともしなきゃいけないのがよくわかります。そして、ペチペチ、それですね。なんともいえない感触。。。苦笑
9
投稿者:aki
2018/09/07 16:26:47    (jIkb2I.C)
なおさん、はじめまして。すごく興奮して読ませていただきました。
特にイラマのくだり、私も年下の彼氏にされたことがあります。
私の場合は、仰向けに寝かされた私の頭を跨ぐように口の中へ入れられ、ピストンされました。
私は歯が当たらないように唇と舌で彼のモノをガードするように包み込み、彼を受け入れました。
鼻の下に彼の陰毛、顎にひんやりとした袋がピタピタと当たるのを感じながら、
口マンコへと化していました。喉奥までの激しいピストンでヨダレや涙に塗れながら
早くイッてくれることを願いつつひたすら我慢。
やがて彼の動きが速くなり口を塞ぐように腰を押し付けたと思ったら亀頭の先端が一瞬膨らみ、
喉奥にドピュッという感じで射精されました。
そのまま彼は余韻に浸り、呼吸も苦しくなってきた私は飲み干す以外ありませんでした。
なおさんの投稿で久々に思い起こされた私の苦い思い出です。
長々とすみませんでした。
8
投稿者:なお
2018/09/07 15:03:19    (Hd4uKh0z)
アキさん
アキさんも似たような経験をされたのですね。。。
色々な人がいますが、それも自分の意思1つで避けれたようなものでもありますから、教訓としています。あとは続きで書きますね。

続きは早くあげれるように短く収めたいですが、、、どうなるやら。。。苦笑
7
投稿者:アキ
2018/09/06 21:04:01    (20V1VBpv)
凄絶な体験をなさったんですね、なおさん可哀想すぎます…なおさんに比べたらわたしが味わったことなんて全然大したことないって思いました。少なくともわたしの相手は最後にはわたしを射精させてくれてましたし…
画像を撮られたりするのは怖いですよね。学生時代もお勤めしていても数回写真を撮られそうになったことがありますが、やっぱり周囲の人たちには自分の性癖は知られたくないので必死にお願いして写ルンですを譲ってもらったり、画像を消去してもらったりしました。こういう男性に出会わなくてわたしは幸運だったと思います。
6
投稿者:なお
2018/09/06 20:13:13    (b24rFT/W)
続きです。

結果から言うと レス欄で 通りすがりさん に見抜かれていたように、その人は、相変わらずでした。。。

こちらが 怒られる事に敏感になっていたので、先回りして愛想を振りまいたりしてみたのですが、なかなか難しいものです。

会うなりに言われた言葉は 俺にやられたいんだろ? というものでした。そして すぐに事は始まり、また そんな感じなんだ、、、と思いました。

ここで それを否定しても、また相手の気分を害すだけになってしまうので、いやぁ、自分でもわからないです。。。と 愛想笑いをしながら答えると、間髪入れずにキスをされ、舌を受け入れました。耳たぶを触るのが最初の儀式なのか、最初の時同様に キスをしながらも 耳たぶを触られました。

すると いいじゃん。そうそう、と 笑ったり表情で感情を出したりはしませんでしたが、少し満足そうな感じに見えました。 じゃあよ、俺が勃つくらい満足したら しゃぶらせてやるよ。とそこは相変わらずな感じではありましたが。。。

言葉責めの一種としては ご主人様との従順関係というのも、多分M気質な自分からしたら、悪くはなく まんざらでもないのですが、この方の求めるモノや考えは、それとは少し違うような気がしました。

自分なんかの文面では表しきれないくらいに威圧感があり、それを威圧して制したい欲が見えました。好意から来る独占欲でそうしているとか それとは違って、従わない者に対する支配的な欲というか、なんというか。。。例えが難しいのですが、自分を好きだから、タイプだから興奮するからそうしているとかではないのかなと思いました。

キスをして、耳たぶを吸われ、首元を舐め吸われました。首元を執拗に舐めた後に 俺のモンだって 印をつけてやるよ、と首元を吸い、キスマークを付けて来ました。日常生活で普通に困ってしまうので、あんまり付けられたくなかったので、1つ付けられた後に、お仕事があるので、首はあんまり、、、と伝えると、また少し不機嫌になりながらも、譲歩してくれたのか、じゃあ、脱いで。と言われました。

脱いで と 軽く言いながらも、目では 早くしろよ と言われている気になりした。こちらだけ車内で全裸になりました。顔、胸、股間、足先、改めて じろっと上から下まで品定めをするように見られました。

首や肩に腕をかけられ、抱き寄せ覆い被さられるようにして また胸を刺激、、、そして今度は胸、脇腹、お腹あたりを 強く吸われました。身体にキスマークを付けられたのです、1つ、また1つ、と付けられ、気づけば身体にも5箇所以上つけられてしまいました。

すると、それを改めて見て、満足したのか、今度はまた胸を集中的に舐められ、吸われ、そして、、、また噛まれました。

自分の皮膚が甘噛みにまだ慣れていないとかではなく、明らかに歯を立てられていたように感じました。痛くて目をつむりました。もしかしたら その人の歯並びや歯の形なのかもしれませんが、とにかく痛みが先行して、それどころじゃありませんでした。

小声で 痛い、と言っても、やめてはくれませんでした。むしろ痛いと言ったら 鋭い眼光でジロッと睨みつけられていたようにも感じました。痛みに耐えながらも それはしばらく続きました。ほんの数分だったのかもしれませんが、やはりその時間は凄く凄く長く感じました。

最後は噛むのをやめて吸われ続けましたが、やっと胸が解放されたかと思うと、またキス。

もっと絡ませろよ と言われ、舌を吸い、絡ませてみました。キスをしながらも胸をつままれ、時にはつねるようにして ひねられました。好きにいじったあと、その人は一旦離れて 横に座りました。

そして手を掴まれ、股間を触れと言わんばかりに引っ張られました。これは また しろ というサインであって、ここで考えて止まったらまた怒られるんじゃないか、そう思って 愛想笑いをして その人のズボンを下ろしました。

そこで髪を撫でられました。あれ?これはある意味 よしよし という事なのかな?と思いながらも、止まったらいけないかもしれない、とすぐ舐めることにしました。

フェラは 見つめながらが 好きだったな? と察し、横向きながらも上を向き、その人の顔を見ながら舐めました。相変わらず無愛想な顔で見下ろされていました。

するとジーっと見られたあと、何も言わずに 横にあるセカンドバッグから おもむろに携帯を取り出しました。手に取ると すぐさま、フラッシュがパッと光りました。眩しくて目をつむり、下を向きました。

瞬時に これは撮影されるんじゃ、と思って直ぐに手で顔を隠しましたが、それを見たその人は おい、なんだよ、なにしてんだよ? と怒りました。

撮るのはやめて欲しいです、、、と伝えても、は??何を撮るんだよ??撮らねーよ!仕事の連絡が来たから確認しただけだろうが!!思い込みすんな!! と強く言われました。それと同時にフラッシュは消えました。

その人は 続けざまに ほら撮ってねえだろ? と一瞬だけ画面を見せてきましたが、明らかに録画ボタンの赤い丸のようなものが画面には見えました。

おまえさ、これが もし仕事の連絡で 緊急な事だったら どうすんの!? 責任取れんのかよ?? と こちらを叱咤して責めながらも、手に持つ携帯のカメラ部分は不自然にこちらを向いていました。フラッシュはありませんでしたが、赤いランプが点滅しいたので、念のために 下を向きました。

複雑でしたが、それなら、、、ごめんなさい、、、と一応謝るも、舌打ちをされ、なんしもねーから ちゃんと舐めろよ。と言われましたが、そのなにもしない という言葉が信じれませんでした。

何もできないでいると、またチッと舌打ちをして、携帯を横に置きました。

これで良いのかよ??めんどくせーな、時間勿体ねーから早くしてくれねーかな??と急かすようにして言われました。

仕方なく、顔をアソコの方に下げると、おい、舐めさせてくださいって聞いてねえぞ。と言われました。

いやぁ、というと、言わないわけ?何がしたくて来たんだよ?と問い詰められました。答えずにいると、言ってみろよ。と言われました。

舐めさせて下さい。。。

声が小せえんだよ、ちゃんと言え。と復唱させられて、もう一度言うと、そうだろ?じゃあいいよ。と 舐めさせられました。

丁寧に舐めろよ。咥えたかったんだろ? と言われ頭を撫でられましたが、この頭を撫でているの行為はまやかしの愛情で、もう片方の手で、上から携帯で撮られているのが わかりました。

手で顔を隠す仕草をしながら咥えると、だからよ、撮ってねーって言ってんだろ!? と かなり大声で怒鳴られました。イライラしたように ちゃんとやれよ!!なぁ!? と携帯を向けながらも すっとぼけたように また威圧して来ました。

もう勢いのまま 何を言われるか わからなかったので、なるべく映されないように、下を向いて舐めました。

その人は携帯を持つ手を スッと下にし、下からも映して来ました。またここでやめても、なんだかんだ理由を付けて怒鳴られながら舐める事になると思い、なるべくカメラの位置から逃げるようにして舐めました。

すると その行動にイライラはピークになりましま。だからよ? おまえなんなんだよ? とまた口が悪くなり、最終的には 携帯を捨て置き、いい加減にしろよ、わからせてやんねーといけねーかな!? と言って、ガラッと、勢いよくスライドドアを開けました。

まさか、裸のまま外に出される!?!と思いました。殴られるんじゃないかとも思いました。しかし、開けたドアから その人が外に出ました。

横になれ!! と言われ、肩を掴まれ、開けたドア側に 頭を持っていくようにされ、後部座席いっぱい使う形で 仰向けに寝かされました。

すると、その人はサイドのタラップに片足をかけて、前のめりになり、仰向けの自分の頬を抑え、アソコを無理矢理に入れられました。喉奥まで 凄く深くまで 入れられました。

下にぶら下がる 袋が グニュっと こちらの鼻や目のあたりに当たりました。顎に手をかけられ、引かれ、またさらにグググっと奥まで入れられたのです。

喉奥に先が当たる感覚がありました、これほどまでにか というくらいに 奥まで入れられました。こちらの 下唇や顎に アソコの毛の感触があり、かなり根元まで入っているのがわかりました。

むせそうになりましたが、奥まで入れたかと思えば、ゆっくりと半分 抜きかけて、またズッ と奥まで入れて来ました。ここで むせてしまいましたが、そんなことは関係ないように それは数回続きました。思わず内股になり自分のヒザとヒザがくっつきました。心理的な何かなのか それはわかりません、片手では胸を触られながら、また奥まで、そして半分くらい抜きかけて、また奥まで。それがだんだんと早くなりました。

音を出すつもりがなくても、むせて抜き出す途中で、口内で空気の音がなりました。大きな音ではないと思いますが、自分にとっては大きく感じるほどに。カハッと 少し苦しくもなってしまいました。

だんたんと胸を触る力も強くなり、握るようにして乳首を弄られ、片手はこちらのアゴや首を掴みながら 固定するようにして また腰を小刻みに、時には大きく動かされました。そのたびに顔にはぶらさがった袋が当たっていました。目を瞑ると涙が出ました。嫌とかいうよりかは、苦しさから出た涙でした。

○○だろうが!そうだろうが!とか色々と罵声に似た事を言われていましたが、それも聞いている余裕がなく、何を言われているかわかりませんでした。ドアを開けられているので夜中の駐車場では怒声が響いていました。

苦しさや目の前の視界の悪さで 不安になり、顎や首を抑えられている手を掴んでしまいました。すると今度は両手を膝で踏むように抑えられながら、変則的な69の形で顔に馬乗りになられました。

こちらの膝を掴み、座席の中に入っているバネを利用して、体重をかけ弾むようにして喉奥を刺激されました。 意識して口を開けなければ、こちらの歯でアソコを傷つけてしまうんじゃないかと言うほどに 激しく揺すられました。口の中がヨダレなのか胃液なのか、いっぱいになりました。抜き差しされている横からそれは漏れ、頬や鼻に垂れました。身の程を言ってられないくらいされました。

感じてるんだろ?なあ?ハアハアと息を切らしなから言われました。その時は かろうじて聞こえました。口が塞がれているので答えられる訳はありません。目の前に見えるのは股間の間から見える外の景色でした。月夜に照らされた雑木林や駐車場のアスファルトを見ながら ただひたすらにそれが終わるのを待っていました。

最後は シートと その人の身体に 押し潰されながら、喉奥に出されました。あー、、、と言いながら喉奥でアソコがビクンッと動き、奥の方がジワァッと暖かくなりました。余韻に浸るかのようにそれから2、3回、また奥へ出し入れされました。綺麗にしろよ、とそのままアソコ周りについた液を舐め取らされました。

喉奥に出されたといっても全部が入っていった訳ではなく、半端に口の中に戻って来てむせてしまい、なりふりをかまわずに外に顔だけ出して、口から全部出してしまいました。

その人は それを横目に そそくさとズボンを上げ、こちらがむせたりツバや体液を出しているのを横目に、タバコを吸いました。こちらの方はもう放置という感じでした。

口の中にあるものを全部ペッペッと吐き、その 人のこと気になりながらも、服を着ました。改めて身体についたキスマークの数に これは どうしよう と冷静に思いました。

手は汚れていなかったのですが、それを理由に口をゆすぎに行きました。車から近い場所に水道があり、あからさまにウガイを出来るわけもなく、口をゆすぐしかありませんでした。口内にへばりついた精液が取れ切れず オエッと吐きそうになりました。

あんまり待たせても怒られる可能性があったのである程度それをして車に戻ると、 後部座席で その人は またタバコを吸っていました。こちらが乗っても、また無言でいました。

すると携帯を取り出し、写メ撮らせて。と有無を言わさず パシャッとフラッシュが たかれました。そういえば さっきフェラを撮られていたんだ、と思い出し、肖像権だなんて 大袈裟な事ではありませんが、小心者の自分は 写メをばら撒かれたり、弱みを握られるんじゃないかと心配しました。。。

しかしその事には触れず、その日はそれで終える事が出来ました。

帰りの車内は終わった安堵感からか、こちらも愛想笑いが出来ましたが、1人になり車を降りてから自宅に帰る途中で、また口の中が気になりました。近くの公園のトイレでたくさんウガイをしました。

どっと疲れが出て来たように感じました。そして、家に帰りシャワーを浴びようとしたら無数の赤黒い内出血のマークがあり、ふと 俺のモンだという印を付けてやるよ という言葉を思い出しました。。。




ごめんなさい、また続きます。
5
投稿者:なお
2018/09/06 09:53:33    (Snsnhb72)
通りすがりさん
見てくださってありがとうございます。
そういった人は、、、また続きで書きますね(^ ^)




アキさん
また見てくださってありがとうございます。
そんな経験をされたのですね。度合いは違えど、その通りだと思います。その性質は自分にもありますね(^ ^)
近い感性で見て頂くのはとても嬉しいです!読んでいても多少の感じ方は違えど同じようなものがそこにあると感じていただけたら嬉しいです。



無名さん
はい、書きます。読んで下さいますか?







なかなか時間が取れずに続きをあげれずごめんなさい、ざっとは書いていますので、読み返して書き直しをして、今日の仕事終わりにアップ出来たらする予定です。
4
投稿者:(無名)
2018/09/04 18:57:55    (PXnncSK2)
もったいぶらずに書いてみろ

3
投稿者:アキ
2018/09/04 03:45:32    (SQtNPvss)
お久しぶりです。待ちに待ったなおさんの体験談、じっくりと読ませていただきました。わたしも似たような経験がありますが、こちらを貶めたり宥めたりを繰り返してそのうち言いなりにさせられているという手口でした。いつの間にか「相手に気に入られたい」と思わせられている自分がいて、でも酷い仕打ちの合間に少しだけ見せてくれる優しさやわたしへの甘えに嬉しくなったりもして…完全にわたしのM性を見抜かれて弄ばれていました。なおさんもわたしに近いものをお持ちなのかな?と感じました。違っていたらすみません。続きを楽しみにしています。
2
投稿者:通りすがり ◆wVeAd/dZWI
2018/09/03 20:13:17    (BpFeUXYf)
この手の男って、変わらない気もするけど。
次に会った時の話も気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。