ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/22 11:30:25 (TBEpTlUk)
僕は露出が好きで、しかもオシッコしてるところを見られると興奮するちょっと変わった性癖があります。
この前掲示板で見てくれる人を探したら、見てくれて、しかも自分の部屋を提供してくれる方が見つかりました。但し一つ条件があって、彼も同じ趣味なのでお互いに見せ合いすることが条件とのこと。
今まで他人に見てもらったことはあっても他人のを見るのは初めてだったので、勿論OKしました。
こういうので他人の家に上がるのは初めてなので少し緊張しましたが、相手は自分と歳が同じくらいで、普通のひとだったので安心しました。
部屋に上がると、既に床やベッドにはタオルが敷いてあり、ベッドのタオルの下にはビニールシートも敷いてあるということで「どれだけ汚しても大丈夫だからね。」と言われました。
ここに来るまでにかなり我慢してたので、もう膀胱は破裂寸前です。彼も同じみたいで一緒に服を脱ぎベッドに上がりました。
「一気に出したら勿体ないから、少しずつね」そう言われて、ベッドに仰向けに横になりました。
既にカチカチに固くなったペニスを彼に摘まれて「出していいよ」と言われたので少しずつ下腹部に力を入れましたが、こういう時って出したいのに中々出ないんですよね。でも何とか出し始めると彼はそれを見ながら、亀頭を掌で包んだり、根元を締め付けたりしました。
1/3くらい出たところで一旦止めて、今度は彼の番です。
「好きな格好で」と言うと、彼はチングリ返しの格好になりました。
僕が竿を持ってあげるとチョロチョロと出始めて彼自身の顔や身体を濡らしていきます。
他人のオシッコは初めてでしたが、汚いとかは全然思いませんでした。
堪らず彼の亀頭を口に含むとオシッコの味が穴に突き抜けました。
それからは互いに掛け合ったり、お互いのを飲んだりして膀胱が空っぽになるまで楽しみました。
部屋全体に二人のオシッコの匂いが充満していました。
最後は互いにオシッコで濡れた身体を擦り付け合い、抱き合いながら兜合わせでいくのを調整しながら二人一緒に射精しました。
それからは二人でシャワーを浴びて部屋の片付けをしました。部屋も凄い匂いだったので窓を全部開けました。
ひと段落してお茶をもらい「どうだった?」と聞かれたので「最高だった」と答えると、彼は「さっき出したばっかりなのにもう出したくなってきた」と言うので、部屋を提供してくれたお礼にお尻を使ってもらいました。
勿論ゴムありですけど、二度目の射精のせいかお尻がガバガバになる程突いてくれて、先に私の方が軽くトコロテンしてしまう程でした。
彼とはまた会う約束をして部屋を後にしました。次の機会が楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。