ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/07/20 14:30:56 (mRmF02HD)
仕事終わってからの出来事です。
25歳で初の調教プレイでした。
とあるSNS系出会い掲示板で15歳年上のおばさんと知り合い、挿入無しの軽い調教、ということで会うことになりました。
ホテルで会うことになってたので先に待っていたところ、そのおばさんから
「もう一人呼んでいい?」
とメールが来た。うーんと思ったのですが、断る理由もなかったのでOK。
で、来たのは、少し若い年(35歳くらい?)の男の人でした。
まさか男性が来ると思っていなかったので驚きました。
その人は普通のおじさんという感じでした。初めは、今までの経験とか話したり、雑談という感じだったのですが、女性からいきなり服を脱がされ、何の前触れもなく始まってしまいました。
それも一方的な感じで、なんだか2人から犯されているような感覚でした。もともとMっ気があったので悪い気はしませんでしたが。
「実は縄を持ってきたんだけど、縛られてみたくない?」
とおばさん言われて驚きました。そんなこと全く考えてなかったし、男の人もいるのと、これまで軽い触り合いぐらいしか経験がなかったので、最初は拒否です。
「悪いようにはしないから」
「嫌だったら途中で止めるから」
と説得され、まあ、嫌になったら止めてもらえばいいかと、結局OKしてしまいました。
そこからはすごかったです。
後ろ手にガチガチに縛られ、脚も開いた状態でかなり恥ずかしい格好です。さらに猿轡(ギャグボール?穴が開いているやつ)を噛まされ、何もできないし言えない状態です。やられたと思いました・・・。
でも、ちょうど洗面所の鏡が正面に見える状態で、自分の姿が小さめに映っていたのですが、自分のその姿になぜか興奮してしまい、チンポは痛いくらいに勃起していました。
その状態からチンポにリングを付けられました。
そこから2人に全身を撫でられて、乳首やチンポを舐め回されました。身体をくねったりして嫌そうにしてたのですが、正直すごい気持ち良くて、いきそうになってました。その度に寸止めされるのですが・・・。
さらには、初めてアナルに指や舌を入れられ、しかも指の動かし方がかなり巧く、脚はもうガクガクでした。後で聞いたのですが、連れてきたもう1人の方は、バイの方だったそうで性感マッサージかなりうまかったです。たしかにかなり気持ちよかったです。
その間、おばさんに何枚も携帯のカメラで撮影されていました。
言葉責めもすごく興奮し、
「小さいアナルだね」
「チンポがヒクヒクしてるよ」
とか色んなことを言われ、ほとんど理性がとびかかってました。
ちょっとした触り合い程度の気持ちだっただけに終始びっくりしていましたが、なんだかMな部分が目覚めてしまったようです・・・。
最後の方はアナルに入れられた指の動きに合わせて腰を振ってました。
そのうちに猿轡を外され、おじさんが口にチンポを突っ込んできました。強制フェラです。フェラも初めてです。
下手なりに必死にしゃぶりつきました。感じてるのもそうなのですが、おばさんに見られ、おじさんに犯されてるという状況がたまらなく興奮させて、なんだかもう、このまま何されてもいいやと思ってました。
結局、最後はアナルをおじさんに犯され、チンポで中を掻き回されながらおばさんの手コキでいかされて、おじさんもイク寸前に僕の顔に向かって出しました。
ザーメンが少しだけ口に入ったのですが、意外に味はうすかった記憶があります。
そのあとおばさんを犯して、その後ろから犯されました。
聞くと二人は既婚者同士のセフレと言う事ですが、最近マンネリ化したセックスなので若い男の子を誘ってして見たかったということです。
おばさんが仕事が忙しいらしく、なかなか多くは会えないとの事なのですが、次回が楽しみです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆wVeAd/dZWI
2018/07/20 18:16:58    (tusqDxSk)
おばさんが忙しいなら、おじさんだけでもイイじゃん。
バイなら相手してくれると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。