ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 20:15:03 (pyqHDc8k)
学生の時のバイト先で、男の味を仕込まれていました。
その後、普通に結婚しました。今から15年ぐらい前のことですが、
4歳の息子を連れて嫁の実家の法事に参加しました。
法事の後は、飲み会。結局泊まることに。その日の夜がすべての始まりでした。
親戚が帰ると、義理の兄弟姉妹たちは、カラオケに行ったようでした。
私は、酔いがまわり義父母の寝室で休んでいました。
家の中が静かになり、やれやれと思っていると義父さんが寝室に入ってきました。
あ、義父さんは行かなかったのか? そりゃあそうだなあと考えていました。
義父さんは、ジャージを脱ぎ、全裸になると寒い寒いといいながら私の横にもぐりこんできました。
お、裕紀君、寝てたか。大丈夫かといいながら義父さんがひっついてきます。
おおー温かいなといいながら、私の身体を触ってきました。
酔ってウトウトしていたこともあり、不覚にも乳首を触られた瞬間、
あ!と声を出してしまいました。しまったと思った私は、
とっさに、義父さんに背中を向けるように寝返りを打ちました。
その姿勢がよくなかったと後で知りました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら