ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/22 16:24:36 (0/WOafjo)
身体を押しのけられ、仰向けにされると、足がМ字に開かれました。
義父さんの手で受け止められていた精液が、私のアナルに塗り込まれました。
ちょっと、待って、と心の中で叫びました。
イッたばかりで、男の感覚が戻っていたからです。
ウウーと、腰をひいていると、パン、パンッ! 太ももの内側を、平手打ちされました。
アナルに大量のローションが注がれ、抜かれていたディルドが差し込まれました。
足を閉じるようにいわれ、腰の下に枕が入れられました。
義父さんが、ゆっくりと乳首に吸い付いてきました。
洗濯バサミに挟まれていた乳首は、感覚がなくなっていましたが、
義父さんの舌が、左右の乳首の先をチロチロと舐めてきます。
だんだんと感覚が戻り、乳首の先だけに意識が集中してきました。
義父さんの頭を抱えるように腕を回し、義父さんの匂いを嗅いでいると、
ああ、この匂いー、と記憶が戻ってきます。
私の身体を抱え込むように、義父さんが身体を上にずらし、
目の前に義父さんの唇が迫ってきて、私は眼をつむりました。
差し込まれる義父さんの舌の感触と匂いを思い出し、唇の力を緩めました。
いつもは、強引に無理やり舌が押し込まれ、唾液が注がれます。
でも、この時は、違いました。義父さんが私の唇をやさしく舐めてきます。
うなじ、首、胸元、うなじ、唇………、乳首、胸元、首、唇……。
義父さんの息が顔にかかり、唇を半開きにして待ちます。
糸をひくような唾液が、私の唇に垂らされました。ウハァッーー。
私は、我を忘れて義父さんの唇に吸い付きました。
小さく縮こまった私のペニスを握りながら、俺の、オンナになるんや、いいな?
私の耳元で、義父さんがささやきました。はい、お願いします。
この時、義父さんに愛される悦びを知ったと思います。
乳首を愛撫され、胸元も、首も、うなじも、舐められ、
私は、興奮しながら義父さんの唇を求めました。
息を吸い込むたびに、義父さんの男の匂いに包まれました。
私は、自分から義父さんの肉棒を握り、口に頬張りました。
義父さんの肉棒が硬さを増し、へその上まで反り返っているのを確かめると、
義父さんのオンナにしてください。お願いしますと、自然に言葉が出ていました。
おお、ババアたちが起きるといかんからな、うつぶせになれ。
アナルからディルドが抜かれ、私のお尻は腰の下の枕で突き出されていました。
義父さんは、両手の親指で私のアナルを左右に広げます。
裕紀のケツ、穴があいてるで。エロい、ケツしとるなあ。
私は、恥ずかしくなり、お尻に力を入れました。
おお、ケツがヒクヒクしとるわ、なんや、ほしいんかい?
はい、ほしいです。義父さん、お願いします。
何がほしいんや? 義父さんのです。
なんやそれ、ちゃんと言わんか? 義父さんの肉棒です。
そんだけか? 精液もください。
ちゃんと言え! はい、義父さんの肉棒と精液を……ください。
好きなんか? はい、大好きです。
しゃーないな、俺のオンナにしたるわ。ええな? はい。
バシッ! ケツを突き出さんか! は、はい。
腰を少し浮かせるようにすると、義父さんが私にかぶさってきました。
私の太ももに、義父さんの肉棒があたります。
義父さんは、私の肩から胸に左手をとおし、右の乳首をつまんできます。
その腕に力を入れ、私の身体を押さえつけるようにしてきました。
右手に握られた肉棒を私のアナルの入口に押し当てました。
義父さんの右手が私の口を塞いだ時、義父さんの肉棒が一気に入ってきました。
我慢できずに声が出ます。でも、口を塞がれているために、呻くしかありません。
抑えつけられた身体には、ゆっくりと重みのある出し入れが繰り返されました。
ああ、ああーー。義父さんに抱かれているという実感が込み上げてきました。
裕紀、ケツに力を入れるんや! 私は、お尻に力を入れながら、
義父さんの上下の動きに逆らうよう、腰に力を入れました。
そうすることで、義父さんの肉棒は、私の身体のさらに奥まで突き刺さります。
両肩を抑える義父の腕に力が入り、イクぞ! の声。
義父さんが大きな息をしながら、横に倒れ込みました。
私は、すぐに起き上がり、義父さんの肉棒を咥えました。
おッ! ええな、裕紀。きれいにしてや!
口から離さないように、頷きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキ
2018/07/25 00:45:17    (CcGvu.qE)
「15年前の夜」を読ませていただいてからのファンです。毎日期待を込めてナンネットを開いていますが、レスがない日は悶々とした夜を過ごしています。今回もお義父さまとの営みの描写が素晴らしく、わたしも妄想しながら自慰に耽ってしまいました。どうか今後も継続してアップしてください。
2
投稿者:ゆうき
2018/07/24 07:48:40    (YW7HaC8w)
こんな義父さんみたいな熟年さんが愛知にいたら、僕なんかすぐ墜ちちゃうんだけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。