ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/22 15:53:58 (0/WOafjo)
胸に痛みを感じて、深い眠りから無理やり起こされました。
えっ? 義父さん、いま、何時ですか? 4時やで。
夜明け前の薄明かりがレースのカーテン越しに見えました。
いつまで寝とるんや? はよ、起きろ。激痛が左右の乳首に走ります。
プラスチック製の洗濯バサミが2つずつ、乳首を挟んでいました。
義父さん、痛いです。外してください。
あほか! 俺のは、もうおきとるで! 少し硬さのある肉棒を握らされ、
ピシッ! 左頬を軽く叩かれました。はい……。
起き上がり、テーブルのペットボトルを飲み干し、口中を潤わせます。
ベッドで仰向けに横たわる義父さんの足元に近づくと、
待て待て、それ、こっちへもってこいや!
昨夜、アナルに挿入されていたディルド。
裕紀、それで馴染ませるんや、それから、こっちへ来い。
何をされるのか理解できました。3本の指にたっぷりローションをたらし、
入念にアナルの入口から奥まで、染みこませました。
横たわっている義父さんの股間に近づこうとすると、
こっちへケツを向けろ、上にまたがるんや。はよー、せんか!
シックスナインの姿勢で、義父さんの肉棒の匂いを嗅ぎながら亀頭を口に含みます。
ウッウッ! ウッァーー。アナルに、ディルドが差し込まれました。
もっと、俺を気持ちよくせんか、ちゃんと、しゃぶらんか!
バシッ! 右のお尻を叩かれました。その瞬間、義父さんが腰を突き上げました。
ウゲェッー グゥボォッッ オェー  アッ ァヒィーィー 
しびれるようなお尻の痛みのなか、奥まで一気にディルドが差し込まれました。
アー、アァー、ウーウッウー。ディルドがアナルの中でグリグリ左右に動きます。
無意識に、お尻に力を入れて、ディルドの感触を楽しんでいました。
洗濯バサミが、義父さんの身体にこすれて、乳首の痛みが強まり……
え! だめですー、ダメ、ダメ。
義父さんが、私のペニスの先を口に含み、ものすごい勢いでピストンをしてきました。
裕紀、お前、出してないやろ。俺の、オンナにしたるな!
イキそうになって腰をひくと、ピストンが止まりました。
挿入されているディルドが、ゆっくり引き抜かれ、ゆっくり差し込まれます。
半分ほど挿入され、ディルドがグルグルと回り、ゆっくり小刻みに出し入れされました。
アナルとペニスの中間あたりが、ピクピクとしびれたようになり、
私は、思わず、身体をのけぞらせてしまいました。
こら、離すな! ちゃんと咥えろ。ほら、もっと、奥までやぁ。はい。
私は腕を回し、義父さんのお尻を抱えこみ、喉の奥まで咥えました。
私のアナルでは、ディルドが小刻みに出し入れされ、グルグルグルグル。
その感触に浸っていると、容赦なく、ディルドが奥まで突き刺さります。
ゆっくり引き抜かれ、また、小刻みに出し入れされ、それが、長い時間続きました。
力を入れていないのに、腰がひくつき、下半身が小刻みに震えだしました。
脊髄に伝わるようなしびれを感じ、義父さんの下半身を強く抱きしめました。
当然、義父さんの肉棒が喉の奥深くに届き、息が苦しくなりましたが、
そんなことを気にすることもできないくらい、身体中がガクガクと震えました。
アッ! 温かい汗がにじみ出るのを感じた時、
力を入れていないのに、ペニスから大量の精液を放出してしまいました。
力が抜け、義父さんの上に横たわっていると、
裕紀、すっげえー出たな。いまから俺のオンナにしてやるで。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつやM
2018/07/23 10:07:45    (joa44sBQ)
こんなん憧れるわぁ…物凄い情熱的に口説かれていっぱい考えさせられて、一生掛けて主人に尽くす事を誓いながら…気持ちいい事いっぱいいっぱい教え込まれて…恥ずかしい奴隷にされたいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。