ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 23:33:09 (1O5dAMAn)
ビデオ個室で、おじさんに監禁された。
おじさんは、大きなバックを、持って戻ってきました。
君みたいなイケメンを、責めてみたかったんですよ。「お願いです。勘弁してくださいよ( ´;゚;∀;゚;)
もう散々身体を、責めたじゃあないですか。」って、悲願しました。
「いやまだ射精すら、見せてもらっていないよ。」って、睨み付けられた。
「先ほど出してしまいました。」って、答えた。
おじさんは、「君は、若いからまだ射精できるよ。」って言われた。
手足が、M字に固定されて恥ずかしい姿に固定された。
「ごめんなさい。オシッコが、出ます。」って言いました。
「ちょっとだけ我慢してねぇ(=^ェ^=)」って言われた。
ちんこに何か嵌められた。
「さぁ、たっぷりとオシッコして良いよ。」って言われた。
「こんな所で、いやです。」って嫌がる。
「パシッ」って、頬を、叩かれた。
「優しくしていれば、つけあがりやがるなぁ( `□´)
さぁ出せ。」って言われた。
仕方なくオシッコを、出した。
管から、コップみたいな器にオシッコがたっぷりとたまります。
暖かい尿は、泡がたっていました。
「全部出した?」って、今度は優しいんです。
顔を、真っ赤になりながら、うなずいた。
「じゃあ頂きますね(*⌒3⌒*)」って、僕のオシッコを、ごくごくと麦茶みたいに飲み始めた。
えーえΣ(Д゚;/)/」って、呆気にとらわれた。
「暖かくて、新鮮な尿は、美味しいよ(^ー^)」って、おじさんは、手で救い上げてニコニコしていました。
顔を、近づきその口で、ベローチェされた(/o\)
「いやーあ!!( ; ロ)゚ ゚」って、逃げる僕の頭を、押さえて、ベローチェを続けた。
自身のオシッコの匂いと味が、しょっぱい。
屈辱的な行為されて、目から涙が、溢れた。
「おや(^∧^)また液体が、出ますね(*⌒3⌒*)」って、目尻を、ペロペロ舐め廻された。
「もう1つの穴からは、出ないの(^.^)」って、足と手首を、繋がれて、アナルが丸見えにされた。
まさかって、腰をふり逃げる。
おじさんは、足を押さえてくわえて、股を広げて、アナルを、舐めまくり、更に顔を、うずめ、肛門に鼻を、こすりつけ、「臭っさ~ぁ!、臭っさ~ぁ!」と言いながらクンクン臭い嗅ぎまくった-------。
もう涙も出ない。
更にアナルの穴を、舐め廻されたり、ひだを、丁寧に舐め廻された。
「うぐぐっ」って、声を、出しました。
「恥ずかしい姿にされた上に、こんな所を、舐められて、おちんちんを、こんな大きくするなんて変態だね(^ー^)」って、言われた。
その声は、段々「あん、あん」と言うよがり声に変わりました。
「乳首は、どんな感じかなぁ(=^ェ^=)って右手で、乳首を、つねった(;つД`)
左手で、ちんこを、しごき始めた。
絶叫を、あげて身体が震えてしまいました。
そのままの姿勢で、おじさんは、アナルに一気に挿入しようとしました。
「おや(^∧^)硬いねぇ(=^ェ^=)もしかしたら、初めてだった。」って、ニヤリとしていました。
ここも、開発しようね(^o^;)
おじさんは、バックからポンプが付いたモノを出しました。
僕の穴に、ローションをつけてから手袋で、指先を1本挿入した。
「うっ?イタタ。」って、悲鳴には、止まらずに段々と指を、増やして、3本迄挿入してアナルの穴を「ぐり、ぐり」とほぐした。
ローションを穴に、注入しながら数センチ段々太くなる管が、セットされた(/o\)
ポンプをもみもみすると、穴が、広げられた(..)
「いやーあ、やめてよ( ω-、)」って、叫びました。
おちんちんは、凄い勃起していました。
「あつ、(^∧^)また液体が、出ますね(*⌒3⌒*)」って、ちんこを、パクってくわえられた。
口の中で、皮を押されて亀頭が、剥き出しにされた。
「うーん、綺麗なピンク色のちんこって、美味しそうよ(^ー^)」って、モグモグと食べられた( >Д<;)
金たまも、もみもみされた。
「ほら(=^ェ^=)まだこんなに、たまっていますよ(^○^)」って、金たまも、片方ずつ口の中で、転がされた。
「いやーあん(*´-`)ダメ~」って、あえぐ僕の顔を、スマホで、撮影された( ゚д゚)ハッ!
アナルが、凄く広げられた時に、冷たい液体が、穴の奥に注入されてる。
もう放心状態だった。
こんな変態行為が、数時間行われた( >Д<;)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サブレ
2018/06/19 11:32:08    (5jidq.hr)
レスを、ありがとうございます。
③まで投稿しました。
しかしまだまだ続きます(*´-`)
全てを、書くには、小説くらいの長さです。
このサイトに、ゲイの小説の板って、ありませんよね?

2
2018/06/19 06:58:06    (2178aLem)
この続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。