ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/12 16:51:44 (yuTKBh5e)
こんにちは。僕の体験談をお時間ある方はお付き合いください。
僕は23歳、社会人5年目です。
今までノーマルを貫いてきた僕ですが、元々ゲイの気があり、自分を女性のように扱ってくれる男性が居たらいいなぁといつも思ってました。

特にラガーマン、柔道、レスラー体型の男性が好きで、あの汗臭い体でめちゃくちゃに犯される自分の姿を想像しては、オナニーに耽っていました。

しかし、どうしても周りから変な目で見られたくないという強い気持ちが邪魔をし、なかなか実行に移せないでいました。
そして、ついに欲望が勝ち、有名な某掲示板に書き込んでみることにしたのです。

攻めるのが大好きなラガーマン体型の方を募集したところ、6件ほどのレスポンスがありました。
後で知ったのですが、ラガーマンのような体型の方は、ガチムチというそうですね。

6名の中に、一番真剣そうな方がいました。初めのメールも、プロフィールをしっかりと書いてくれて、初心者の僕をとても気遣うような内容で好感が持てました。この方を中心に、他の方ともメールを交換していくようになりました。

1週間あまりが過ぎた頃、メールをしている方の中に、僕の近所の方がいました。
驚いてメールをやり取りしていると、ちょっとだけでいいから会おうよと言われ、会うことにしたのです。

人目に付きにくい近所の公園の駐車場に夜10時に待ち合わせました。
約束の時間に車で公園へ向かうと、広い駐車場にポツポツ車が停車してました。

端の方に車を停め、メールをすると、ライト1回パッシングしてと返ってきたので、ちょっと嫌だなぁと思いつつ、1度だけパッシングしました。

すると街灯に照らされたゴリラのような体型の男性が
ゆっくりとこちらへ向かってくるのがわかりました。

鼓動が高鳴りました。

そして、何事もなかったように私の車の助手席に乗り込み、『どうも、◯◯です』と笑顔を見せました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。