ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近所のおじさん

投稿者:高匡 ◆3V6Mg2tdG.
削除依頼
2018/06/12 09:28:27 (qX638gb9)
先日ニュースで、小学生男子が近所の30代の男にレアカードで近づき性的な暴行したニュースが流れた。そのニュースを聞いて僕の小学生時代の体験を思い出した。
僕が小学生の頃、仮面ライダーのゲームカードが流行っていました。
友達とカードゲームをしに近所のスーパーのゲーセンに通っていました。
僕の家はあまり裕福ではないのでカードは友達と比べても1/
3ぐらいしかありませんでした。
そのカードゲームをいつも僕らがしていると、高校生のお兄さんで僕らの順番に並ぶ人がいました。
近所の公立高校の高田さんという、どちらかと言うとオタクな中肉中背のモテそうもないお兄さんだ。
何回か一緒に並んで遊んでいると仲良くなってきた。
一緒に来ていた友人は、このスーパーの隣に家があるので、遊び終わるとすぐに別れてしまいます。僕は歩いて10分ぐらいかかるので、普段は自転車できていましたが、その日は雨が降っていたので
歩いて来ていた。
雨は止んだが夕方5時で冬のせいか暗くてひとりで歩いて帰るのを少し怖かった。
すると、高田さんが一緒に、帰ってくれると言った。
そして2枚同じカードがあるものがあるから、高田さんの家に寄ってくれたらあげるよって言ってくれた。僕は喜んで付いていった。
高田さんの家は僕の家の方向とは、逆でした。高田さんは自転車の後ろに僕を乗せて高田さんの家にいった。
帰りは送ってやると言ったので安心してついて行った。
高田さんの家に着くと、部屋に入りカードを見せてくれた。
沢山あって僕は欲しくて堪らなくなった。
すると高田さんは、カードをあげるけど、一緒にお風呂に入らないとあげないよって言いました。

お風呂を入るだけでくれるならと思い一緒に入った。
僕はまだ、つるつる包茎でした。高田さんは毛深い高校生って言うよりおじさんみたいで、僕のお父さんより毛深い。
一緒に浴槽に入り高田さんの膝の上に乗る感じで入った。
高田さんのアソコが勃っていたので、お兄さんのチンコ硬くなってると笑って話すと高匡のチンコは硬くならないかって聞いてきた。
そう聞かれた瞬間、高田さんの手が僕のチンコを包むように掴んできた。
揉み揉みされ、少し刺激され硬くなった。
硬くなった僕のチンコの先っぽを摘んでコネコネされ、今まで経験した事ない気持ち良さを感じました。
身体を洗おうと浴槽から出て高田さんの背中を流してあげた。
今度は僕がする番だよって、高田さんは自分のチンコを僕に触らせて先っぽを触るように僕の手を誘導した。
僕は高田さんのチンコを触った。
お父さんのチンコと変わらない、大人の亀頭の出ているチンコを触って、こうしてって、扱くように言われ、言われるがまま高田さんのチンコをシゴいた。
高田さんのチンコから白い液が出てきた。
お風呂を上がると、カードを2枚くれた。すると、高田さんのお母さんが帰ってきた。
お母さんは、高田さんにお前は小学生しか遊べないのかって叱られていましたが、もう随分暗くなったのでお母さんが車で家まで送ってくれた。
高田さんは今日の事は誰にも内緒だよ。
今度は〇〇のカードをあげようかって言った。
僕の欲しかったカードなので日曜日に遊ぶ約束した。
僕の家はお父さんしかいないので、帰ってもだれもいません。
日曜日もお父さんは大概仕事なので、今度は僕の家に遊びに来る約束しました。
日曜日の昼過ぎに、高田さんはやってきた。
高田さんとの約束で友達のは無いから一人で待っててと言われてたからひとりでいた。
高田さんは僕の欲しかったカードを2枚見せてきた。
僕はありがとうっと言い、直ぐに手に取った。
すると高田さんはもう一枚、幻のカードって言われているカードを見せてきた。
僕のクラスでは誰も持ってないカードだから、欲しくて堪らなかった。
欲しい時はどうするんだっけ?って聞かれた。
お風呂に入るのだろうが、我が家の風呂は沸かしていないからシャワーでいい?って聞いた。
冬場だったからシャワーは寒いと、僕の部屋で裸になるように言われた。
写真を撮らしてくれたら、カードあげるよって言われ高田さんはデジカメを出してきた。
僕は写真は恥ずかしいので嫌だって言うと、高田さんが先に全裸になって、お兄ちゃんも裸だから一緒に写ったら恥ずかしくないよって言いました。
カードも欲しかったので裸になり、写真を撮られた。
すると、また高田さんのチンコが勃起していた。
高田さんは舐めて欲しいって言ってきた。
汚いから嫌だって言い僕は逃げました。
すると、直ぐ捕まえられて、また僕のチンコを揉み揉みされた。
僕のチンコは勃起してしまい、高田さんにベッドに倒され僕のチンコを高田さんは咥えてきた。僕の小さいチンコは金玉ごとすっぽり口の中に入ったようです。
僕はなんとも言えない生温い感触と舌で刺激されました。
そして、すごい激痛のような背筋がゾクゾクするような刺激がはしりました。どうやら精通したようでした。
高田さんの口の中にしてしまい、高田さんも初めて受けたようで僕の精液をティッシュに吐き出していました。
こんどは高匡の番だと、僕の口に高田さんのチンコを無理やり咥えさせられた。
チーズの腐ったような匂いが口の中に広がり堪らなくむせてしまいました。
仕方ないから、また扱くように言われベッドに69になり一生懸命扱きました。
すると、高田さんがデジカメのムービーで僕の扱く姿を撮っていました。
数分したら高田さんも射精。僕の顔に掛かりました。
臭くて顔を洗いに行きました。
高田さんは幻のカードを僕にくれました。
また誰にも内緒だと言い帰りました。

その夜にお父さんが帰り、僕の部屋が臭いと言われました。
布団に着いた高田さんの精液の匂いや捨てられたテッシュの匂いがしたようです。
僕は事実を話してお父さんに凄く怒られました。
お父さんは高田さんの家にも行ったらしく、それから高田さんと会わなくなりました。
噂では高校中退したような話でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2018/06/12 14:59:30    (2qbiDgTq)
あなたが言う精通とは、どんな感じなんですか?
あなたが感じる臭い他人のチンコの臭いを言葉にするとどう表現するのですか?
教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2018/06/12 14:39:31    (7JO1npLV)
チーズの腐ったような匂いってよくエロ小説のマンコに使うけど、チンコや恥垢はそんな匂いしないし、そもそもお父さんと同じ露茎って設定だし…精通が激痛って言うのもそんなバカなって感じ
妄想しか知らない未経験か腐女子だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。