ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/11 21:01:45 (O25v2pYA)
俺は太めの人がタイプで、顔が丸顔の人だと優しく接します。

もし上司がタイプの人なら理不尽な指示があっても許しちゃいます。

部下なら優しく接します。

お店の店員さんならきっとそこに通っちゃいます。

逆に、痩せててあごが張ってる人は生理的に嫌いです。

きっとその人がいい人でも親しくはなれません。

昔は人身異動のある職場だったので、タイプの人がいる職場なら一年間幸せに生活できるのですが、タイプがいないと苦痛で仕方ありませんでした。

さらに、女性を生理的に受け付けないところがあって、ゲイだから仕方ないのですが、会話するたびにストレスがたまります。

相撲部屋みたいなところで毎日暮らせたら幸せだろうと思う今日この頃です。

俺みたいに顔で判断する人っていないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/12 08:20:29    (9whEK23f)
人事異動でした。確かにチンポもタイプかどうかの判断材料にしてます。
4
投稿者:(無名)
2018/06/12 06:56:08    (YnK/tRLP)
人身異動?
3
投稿者:通行人
2018/06/12 06:17:31    (osfN84xj)
俺は、チンポで判断する(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/06/12 05:23:53    (vElzklsv)
外見だけで区別する人って最低だよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。