ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父親の

投稿者:
削除依頼
2018/06/11 16:51:43 (lMGKthcp)
どれくらい前だろう。成人してからだと思うけど実の父親のペニスを舐め、射精させたことがあります。父親は結構な大酒飲みで毎晩、晩酌をしてはイビキをかいて寝てしまう毎日でした。その日も自分の部屋からリビングに降りると案の定、ソファーに横になりイビキをかいて父親が寝ていました。ビデオを見ようと取り出したら何と洋物の無修正ビデオが入っていて親父もこんなのを見て自分で処理する事もあるんだ。なんて思いました。バレないようにデッキに挿入し再生ボタンを押すとかなりデカイ一物の男優が金髪の女とやっているビデオ。興奮して自分のと比べ見入ってしまいました、そんな時ふと、父親のはどの位の大きさなんだ?と振り返ってみたら下着にパンツで寝ている。女の裸よりも男の一物が見たくなり寝ているのを確認してパンツの上からそっと撫でてみました。処理し終わったのかしてないのかわかりませんでしたが、意外にも柔らかいパンツ越しのペニス。そこまでくると止まりません。イビキをかいているのを確認して腰のゴムをゆっくりと開けて中を確認しました。陰毛に覆われて見ることができない私は大胆にパンツを更に引っ張って見ました。そんなに大きくないのか父親のペニスが現れました。そっと手にとって見ましたが起きる気配はありまさん。自分がするようにカリ首の辺りを指で這わせてみました。するとピクピク!と反応して、寝ていてもここは起きてるんだ。なんて思いました。どんな味がするんだろ?口に入れた時の感触は?舌でどうやったら気持ち良いのか?なんて考えましたが軽く父親のペニスにキスをしてみました。味はなし、今度は口を大きく開け歯が当たらないように口の中に治めて見ました。フニャフニャでしたが陰茎を唇で上下し舌で亀頭を包み込むように、すぼめては軽く吸引したりとするうちに完全に勃起状態にヨダレでヌメヌメの男根を見て自分ほどではないですがそれでも勃起している父親のペニスを見てえらく興奮しました。先走り汁も味わい少ししょっぱかったですが身内なら別に平気か?なんて味わいました。父親は相変わらずイビキをかいています。気持ちよくないのかな?なんて思いイかせてみたくなりました。陰茎に軽く手を添えゆっくりと上下に動かし亀頭、仮首、玉袋まで舐めている自分にも興奮が治りません。後はバレないようにと射精をさせてみたかったそれだけでした。包み込みしばらくしたら亀頭が更に膨らみました。んっ!と思っていると鈴口から大量のザーメンが一気に出てきました。零さないようにと唇を窄めましたが大量の精子を口の中に入れておくことができず少し飲んでしまいました。かなり興奮していたのか美味しかったと言う思い出しかありませんでした。流石に父親も射精のときはイビキではなく「うーっ」と唸っていましたが起きている気配はなくティッシュて軽く拭きその時はそれで終わりました。自室に戻り興奮冷めやらず自慰をして終わりましたがあの頃を思い出し今でも自慰にふけっています。その後もあるのですが次回にまた、書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2018/06/12 13:50:06    (YnK/tRLP)
書こうと思ったけど気分を害したからやめた(`ヘ´)
3
投稿者:(無名)
2018/06/11 22:42:31    (VC84w66Q)
何してんだよもったいぶらないで早く書け!
2
投稿者:(無名)
2018/06/11 18:03:27    (1NIh3MtG)
すぐに次回に取りかかってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。