ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歪んだ青春時代

投稿者:喜一朗 ◆gDCn94xJsQ
削除依頼
2018/05/14 21:10:48 (ULuQzCPV)
知らぬ間に女を妊娠させ、ゲイてなかったのにチンコを教えられる、そんな、青春体験しました。
近所の大学生のお兄さんが、数学を教えてくれていました。
思春期の男の子って、性にはどん欲です。
お兄さんには、おちんちんの皮の剥き方やオナニーの仕方も、教えてもらった。
初めての射精も、お兄さんのアドバイス通りでできました。
他人に見られながらの射精体験も、お兄さんです。
またおちんちんを舐められたのも、大学生のお兄さんが、初めての人です。。
当時は、お兄さんの付き合っていた彼女が、いました。
彼女さんには、国語と英語を、教わった。
お兄さんのアパートで、三人で真面目に勉強をした後には、性のお勉強もしました。
射精が、出来た事をお兄さんは、彼女に教えちゃたんです。
そうしたならば、女子大生のお姉さんも、まだ皮被ったおちんちんを舐められた。
お兄さんよりも、激しく、凄く上手い( -_・)?
しかもお姉さんは、僕の精子を飲んじゃうんです。
二人のセックスも、間近で、見せてもらった。
女子大生のお姉さんのアパートに誘われた時に、誘惑されて、初めて女の人の性器に挿入させてもらった。
僕の童貞喪失の相手は、彼女さんです。
お姉さんと僕が、セックスした事を、彼女さんがお兄さんに報告した。
僕は、殴られると、思ったならば反対に、褒めあげられた?
彼女さんにも、「あなたよりも、たっぷりと濃い精子を中だしできました。」って頭を撫でられた?
それからは、彼女さんのアパートで、彼女さんが、僕に女の子の下着を穿かされたり、ブラジャーの付け方迄も、教わった。
お化粧も、教わった。
彼女さんの中学生の時のセーラー服を着せてもらった時には、お兄さんは、大感激でした。
「本当に可愛い娘だ。」って抱きしめられて、キスされた?
更に僕の全身を舐め廻されました。
特に僕のおちんちんが、大好きなお兄さんはその時は凄く激しく舐めた。
しかも、「可愛いお尻だ。」ってお尻の穴の中迄舐め廻された。
二人の大学生の人には、僕のおちんちんを取り合いされた?
但しお兄さんは、少し変わった人だった?
僕のおちんちんを舐めたり、お尻に僕が、おちんちんを挿入してあげると、勃起できるんです?
彼女さんとセックスが、できるんです?
だから二人は、僕おちんちんを舐めて、僕が、勃起すると、お兄さんのお尻には、彼女さんが、スキンを装着してくれてお尻に「ズブリ」って挿入する。
そうしたならば、お兄さんが、勃起できるんです?
お兄さんが、彼女さんのまんこに挿入できるんです?
だからお姉さんは、僕が間にいない時には、お兄さんとセックスできないんです?
二人には、おちんちんは、オモチャにされたけれども、僕のお尻は、二人共に、舐め廻すだけで、挿入は、されなかった?
お姉さんのまんこには、毎回お兄さんの精子と僕の精子が、たっぷりと中だしさせてもらった。
最初に、お姉さんが、お風呂に行く時には、いつもまんこから二人分の精子が、「ポタポタ」って垂れていました。
それを、舐めて掃除するお兄さんだった?
そのうちに、お姉さんのアパートにも、僕は誘われた。
当然僕とお姉さんだけのセックスする為です。
その時には、女装はしません。
僕が、嫌がるようになったからです。
半年位の時に、お姉さんが妊娠しちゃた( ´゚д゚`)アチャー
お兄さんか僕の子供か?
男の二人には、わからない。
二人は、結局結婚しました。
僕が、無事高校合格の報告した時には、お姉さんが、赤ちゃんに、お乳をあげていました。
赤ちゃんは、お兄さんに目元がそっくりだから安心した。
「あなたも、ご褒美に、お乳を飲んでみる」って、飲ませてもらった。
正直にあまり美味しいとは、感じなかった?
その当時は、二人でなんだか工夫して、お兄さんは、勃起してセックスしているみたいだった。
高校生に成れたお祝いですよ(⌒‐⌒)
って、赤ちゃんが、寝ている時に、またお姉さんに誘惑されてセックスしちゃた("⌒∇⌒")
相変わらずに、お姉さんのまんこの締め付けは、かなりきついからすぐに爆発し、大量な精子を中だししちゃた。
「相変わらず早いなぁ(`へ´*)ノ
まだまだ修行が、足りない。」ってお姉さんに怒られた。
お姉さんには、「彼女出来た?」って聞かれた。
「まだまだ高校生だからね(^_^;)」って答えたならば、彼女の作り方やデートのリードを教えてもらった。
「彼女が、出来る迄は、お姉さんを彼女としてセックスしてお勉強しなさい。」って二回目の個人授業もしてもらった。
やはり1年後にお姉さんは、また妊娠した。
大学生に成れた報告した時には、女赤ちゃんにお乳をあげていました。
その赤ちゃんは、中学生の時のセーラー服を着ている僕に似ている感じだった。
今回は、僕の精子の子供かなぁ?
なんせお兄さんと僕は、同じ血液型だから、詳しい検査しないと判別不可です。
凄く気まずい気持ちだった。
その後は、二人は、大きな家を新築して引っ越した。そんな10年近くは、僕の精子のほとんどは、お姉さんのまんこの中だしでした。
他の女性とは、セックスしなかったというか、できなかった。。
二人には、弱みを握られていたので、できなかった。
そんな人生を僕は、送ってしまった。
正直な気持ちです。
思春期の性処理には、困らなかったけれども、心の痛みは痛みます。
現在付き合っている彼女に、なかなかプロポーズできないのは、僕のこんな思春期のトラウマがあるからかも知れない?(^_^;)
曲がった青春時代は、かなり苦しみますよ。
長々と、ごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。