ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/19 00:10:03 (P5RYl1HM)
先日違うところで淀川河川敷で露します。Tバックでローションアナパ持ちなのでイタズラしませんかと書き込んで当日河川沿いを歩いてると、橋の下辺りを通った時に橋桁の裏側から二人組に声掛けされて怖くなり違いますと言って早歩きでそこから逃げようとしたら前塞がれて手に持っていたローションを見られてバレてしまい、草が生い茂ったところに連れて行かれました。よく見ると二人とも優しい草食系なおとなしそうな感じだったのでホッとしたんですが自分がイタズラを持ちかけたことを言われて仕方無く言われるままにTバックだけにされてローションをたっぷり尻穴に塗られ一人は尻穴に一人は口でいかせました。事が済むと二人は身支度してまたねと言ってさっさと帰って行きました。僕はしばらくその場にボーっとしてたんですが口に残ったザーメンは吐き出して尻穴からも流れ出るのは洗うところがないからそのままで服を着て帰りました。刺激が強過ぎる1日でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。