ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

シニアと言われる年で

投稿者:カオル ◆XjVp8yjHeI
削除依頼
2018/04/18 16:06:25 (x9pTyjoY)
この年で、後ろを経験しました。某掲示板で、出会った方の太めの物を、入れて頂いたのですが、始めは痛くてたまらず、そっと動いてもらってたのです。その方も元々受けらしく、あまり勃起しなかったのですが、シャブリ始めるとムクムク大きくなったので、急いで股がり腰を沈めて私の穴に収めました。暫く動いていたらムズムズと私の方も気持ち良くなって来て、もっともっと激しくして欲しい。このまま気持ち良くなって逝きたいと思う様になり、腰の動きが自然と速くなり、時折、身体がピクピクする程でした。あんなに気持ち良いものなんですね、後ろに入れられるのって。この年で相手も居ないのに、どうしようと思いました。きっと自分は淫乱なんだと思います。これから勃起したイチモツを見たら、欲しくて仕方なくなりそうです。誰かいないかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カオル ◆XjVp8yjHeI   78857885
2018/04/21 09:17:43    (QWoZ6he9)
皆様、励ましの暖かいお言葉ありがとうございました。正直、かなり落ち込んでました。皆様の暖かいお言葉で、元気が出ました。ありがとうございました。
6
2018/04/21 01:47:19    (hxTwVnbT)
余計なことですが2は私のハンネまでパクってるコピーしか出来ないキチガイですf(^_^;
5
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2018/04/19 15:05:44    (5JLaqHjG)
カオルさんへ
発展サウナを利用してみたら、いかがですか?
僕みたいな若造が、生意気ですけどお許しください。シニアのお父さんに甘えたい男の子って、結構多いです。
おちんちんを、触ってくれて、貯まった精子を、お口に大放出しちゃう事って多いよ。
まだまだ女性の体験も、少ないし、男性でも出したいって男の子は、多いんです。
実は僕が、まさにそのタイプです。
毎回キョロキョロしていると、お父さんに個室に誘われて食べられちゃいます。
なかには、後ろに挿入する練習もしちゃう事もあります。
仲良しになって、奥様を紹介されて3Pや奥様の性処理の相手に推薦されてる事もあります。
当のお父さんは、男性相手ですの方が、好きみたい?奥様には、「可愛いし、元気な男の子ねえ?」ってやはり大事にされている。
夫婦の潤滑油になっています。
僕としては、熟女もお父さんも、抱けるからその夫婦に利用されながら、自身のセックスの鍛練に励んでいます。
みんなの利害が、一致して良い関係ですよ。
ぜひその世界の扉を、覗いて見る事をお勧めします。
若造のくせに、ごめんなさい。
優しいお父さんが、増えて欲しいんです。
4
投稿者:通りすがり
2018/04/19 03:15:44    (5D.kwkDi)
カオルさん、気になさる事無いからね。
このオヤジは、難癖付けて楽しんでるたけだから。
誰にも相手にされなくて、ネジ曲がった性格に。
人それぞれに楽しめば良いんですよ。
レス書きながら、オナニーに耽る可哀想な人なんです。

3
投稿者:カオル ◆XjVp8yjHeI   78857885
2018/04/19 02:01:58    (YVk2D1k3)
貴重な意見ありがとうございます。
一番初めは、今から30年以上前に経験しましたよ。こんなことは、いけない事と自分に言い聞かせて、ずっと隠してきたんです。
気持ち悪い思いをさせてスイマセンでした。
せっかくのご意見ですが、名前も何も明かさずと、ご自分の事をおっしゃっているのかと思いました。ですが、今後の為に参考にさせて頂きます、ありがとうございました。
2
投稿者:気持ち悪い
2018/04/18 22:35:18    (IbFo2NMT)
この世界に来て早うん十年。世の中でも大分メディアなどが取り上げて、この手のセクシャリティに理解が深まってはいるが、如何せん、解せぬ手合がいる事は変わらない。
性欲は歳をとっても消えずに燻るはずだけど、
これはまず、肉体的な機能、つまり勃起と持続時間なんかだけど、その辺に自信がなくて、しかも精神的に興味を向かう集中力や気力が弱い。
しかも、男として男を相手にするという性的な興味はない。

でも、してもらうのなら話は別、という安易な形で、女になったような妄想の中に居られれば、男しての機能は関係がないし、心理的にも男性的な性的な刺激対する反応がいらない。
そんなことで、ゲイに近寄ってきた訳で、その入り口付近で交通の邪魔になっているだけ奴を、俄かゲイと呼ぶ。

しかも身近な人間たちの誰にも知られたくないし、むしろ見せかけだけの威厳を示したというチンケなおじさんが、パートタイムになるという意味だ。

団塊の世代、何でも新しいことに興味をもって、それまでの習慣や常識を打ち破っていると、思い込んでいるのと、
ちょっと入り口を覗くだけ、などは学生運動みたいのによく似ている。

自ら堂々と戦うのどいう意思はない。
だから、顔や姿を隠して、さらに氏名なども絶対に明かさない。むしろ特定されるのが怖くてたまらない。

試験や、昇進などに懸命になってきたことへのストレスなんだろうね。
本を読むような知識が好きで、現実を身をもって確かめようなどという度胸はない、というかそういう学び方をしていないので、
サイトなどに書かれたことを懸命に探して、ただそこから妄想を膨らますだけ。

それが、ゲイに世界概ね8割以上がウケだとか、どういうウケがモテるのかとか、要するにゲイの世界に事情を全く分かっていない。
身勝手で、傍若無人に振る舞うだけ、なんだよ、この手のおじさんはね。

なので、卒業も何も、そんなこと言ったって、また入学していないか、入学したばかりで何も知らないということだし、
深く知ろうなどということもはじめからないので、外から駆除する以外は方法がないんだよ。

そのうち居なくなるかもしれないけど、今は邪魔なだけ、ということなのさ。

文章などじゃなくて、主張の本質的な意味を理解できるか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。