ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/04/24 10:14:51 (b6BLXEEW)
行ってきました。とはいえ上野や横浜みたいな大きいところじゃなくて静岡の田舎、沼○の○ネマ1○w 前評判だと年配ばっかりってことだったんだけど薄暗いし、嫌なら断ればいいし、IDでは♀募集な装いですがエロく盛れればほぼ誰専な変態バイ、ウケリバなんでタンクトップ、ケツワレにリング、で映画館デビュー。小さめの館内にはちらほら人が座ってたけど…薄暗い中でも白髪率高めなのが明らかw 昭和な感じの男優と熟女の女優がスクリーンで絡まるのを見ながら一番後ろの席に着席。周りからの視線を感じながらなんとなく股間いじりながら女優のあえぎ声を聞いているといつの間にか後ろに立っていた人から肩をさすられる。来た来た♪と思いながら拒否しないでいると手がタンクトップの脇から浸入、両手でモロ感乳首をコリコリしだす。と、途端にビクビク感じながら一気に勃起する俺、速攻で自分からリングマラ剥き出しにしてアピールすると挟まれるように左右の席に二人。タンクトップまくりあげられて下はちんぽ剥き出しの全裸状態で責められるのを前から横からギャラリーに見られてる異常
な状況がマジでアガる。左からちんぽを手コキ、右から乳首転がしたり舐めたりの責め。たまらず吐息を漏らして感じてると後ろからまた手が延びてくる。振り向くと若めのイケメンが我慢汁垂らしたデカちんぽ差し出して至近距離でこっち見てる。タイプだったのでちんぽに手伸ばして我慢汁亀頭に塗り込めながらたまらずキス。イケメンはOKと了解したのか両脇の二人に構わず手を出してきたので二人は早々に退散。イケメン隣に座らせて変態プレイ開始。「ちんぽしゃぶりたいっす」「蒸れて臭ぇぞ」「くっさい雄マラ好きな変態っす」淫語で高め合いながら二人とも座ったまま開脚。しごき合いをギャラリーに見せつける。俺たちの変態行為を見ながら勃起をしごくヤツも何人か。たまらずイケメンの股間に顔突っ込んで汗で蒸れたクセぇ勃起をハデに音立てて味わう。左手で金たま揉みながら右手で乳首を責めてジュボジュボノーハンドフェラかますと腰を浮かせて感じてる。その後スイッチしてケツから金たまからしゃぶり合いながら最後は顔に雄臭ぇザーメン大量にぶちまけてもらい
ました。俺は顔に塗り込められたイケメンの雄汁の臭いと感触味わいながら大開脚、自分でしごいて雄啼きすんのを見られながら前の座席にザーメン飛ばしました。癖になりそうっすw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/26 13:00:41    (8g2qVv0G)
すずきちゃんは、凄いね。
僕は、舐められたり、しゃぶしゃぶされるのは好きです。
だからいつも映画館の館内に入ると、囲まれて服を脱がされて、下半身を中心に責められちゃうんです。
射精したら皆さんは、散らばるんだけども?
たまにパンティーを盗まれてる?
悲しいよ(..)
最適は、女装さんにつきまとわれて、皆さんの前で、挿入を強制された。
皆さんにも、煽られて一応ゴム装着だけど挿入射精しちゃた。
女装さんは、「可愛い坊やの癖に、なかなかよかったわよ(⌒‐⌒)」って、ご褒美に新品のパンティーをくれる?
何故?
あんなセクシーなパンティーを、穿いたら益々皆さんの餌食です(*゜Q゜*)
すずきちゃんみたいに、もっとタフに慣れる様に頑張ります。
2
投稿者:(無名)
2018/04/24 12:53:34    (Z4dsIQFd)
エロく盛るのは結構だけど、前の座席に飛ばすとか、そういうのは止めて欲しいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。