ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/23 00:39:58 (wI4F5Pge)
38歳くらいの頃、ネットで知り合った50代のsおじ様に呼び出され、おじ様の部屋に招かれました。おじ様は独身者らしく、ひとり住まいのアパートでした。おじ様の希望で、まずは浣腸プレイ、ゴムホースのような機具で大量浣腸されて…。そして、うしろ手に縛られて寝かされ、ローソクプレイ(>_<)超感じちゃうんです!のけ反りました(>_<)
つづけて、うしろ手に縛られたまま、乳首に金属クリップで挟まれ、長時間の強制生フェラ、おじ様の太くて逞しい肉棒にしゃぶりつきました。
頭が真っ白になるくらい、超感じちゃいました。
また誰かに同じようにされたい…と思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もも
2018/04/25 16:41:17    (DLB6l3cE)
プロフから10年前ね、アパート(木造かな)でロウソクとか危ないよ
旧特選があった頃なら近くにハッテン用部屋借りてる人もちらほら複数いたよね

2
投稿者:(無名)
2018/04/23 08:55:49    (3X3wpIgj)
38歳くらいの頃…やけに具体的やな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。