ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/12 19:00:07 (XMZOQGgn)
妙にムラムラしてしゃぶりたくなったので某掲示板にて募集しました。

すぐにお誘いが3件はいり皆さんと連絡を取りました。実際会えたのは2人でしたけど…

1人目とはスーパーのといれにて待ち合わせ。しゃぶっている最中に乳首などを弄られてかなり興奮。相手も気持ちよくなってくれて口内射精。飲んじゃいました。

その後すぐに二人目の方と合流。ワゴン車だったので車内でやることに。昼間のコンビニでしました。見られるのではという気持ちもありかなり興奮。興奮していた為かしゃぶっていて気持ち良くなって相手が射精する前にこちらが出してしまった…パンツの中はグチョグチョでも興奮冷めずにしゃぶらせてもらいました。

最後は手コキからの口内射精。えづいてしまいました。

仕事に戻りましたが、喉に精子が引っかかっている感じで常に精子の匂い。周りにバレなかったかな…

また、こんな体験したい。久しぶりに穴もいじられたいかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぺん   penpen1976 Mail
2018/03/16 06:50:57    (Mh0thT0C)
某掲示板ってどこでしょうか?
気になります。

3
投稿者:まさ   3601masa
2018/03/15 10:55:23    (UoRnL77P)
二本目は飲精できなかったです。
むせてしまって…一人目の味はあまりしなかったかな
2
投稿者:通りすがり
2018/03/13 05:33:59    (2jTojMUn)
飲精できるんですね。
二人目の精液も飲んじゃったんですか?
味はどんな感じ?
美味しい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。