ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 21:05:55 (3jySxuE3)
金〇駅シネの男子トイレの個室にはPより一回り大きい穴が開いています。
最初は覗きの穴かと思っていました。隣の個室に人が入る気配がし、
覗いている感じだったので、ビンビンになったPをしごいて見せました。
Pをみられていると思うと興奮MAXです。と、隣から指が出てきておいでおいでをし、
次に舌が出てきました。興味本位で穴にPを入れると、にゅるんとした感覚と共に
温かいものに包まれました。フェラしているのです。
壁越しに絶品のフェラ。相手がどんな人か分からないのもゾクゾクすることにつながりました。
そして、発射!
それから癖になり、駅シネに行く度にトイレの穴越しのプレイに@ドキドキする自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マニア
2018/03/07 16:01:14    (VFCnw8j0)
トイレ情報持ってる人いたら 宜しくです
2
投稿者:穴好き
2018/03/02 13:31:55    (fVoGEyN1)
良くの穴で…とか見ますが顔もわからない相手に穴越しに舐められるって 興奮するだろうし気持ち良いだろうな-昔は上野のトイレが有名だったけど 今はふさがれてるのかな…都内で他に気持ち良いトイレ体験出来る場所はないでしょうか?知ってる人いたら教えてくれませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。