ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/14 11:52:19 (z2ZnsyyW)
何回か投稿してます。

連休に彼女とお泊りして遊んできましたが最近は女より男がよくなってきてしまい全然立ちませんでした。

どうなか立たせて彼女をいかせ中だししてきましたが終わった後物足りなさがすごくありました。

バイバイしたあと発展場に行きマラをしゃぶらせてもらうとあそこはギンギンに!
思いっきりむさぼりながらギンギンの自分のをシゴいて相手のを口に出してもらい同時に僕も発射。

すごく満足感を味わえました。

書き込みしながらまたしゃぶりくなってます。

悪いなあと思いながらも頭ゆなやな中はデカマラの事でいっぱいです。
今夜もザーメン味わいたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/22 13:27:19    (2Hn8qEe1)
ちんぽしゃぶるのが好きなら、ケツ掘られるのも
好きになりますよ。
おれもそうでしたから。。
4
投稿者:(無名)
2018/02/15 13:53:47    (bYuldWLu)
そのうちケツ犯られるよ。今からディルドで慣らしておいたほうがいいかも。
3
投稿者:(無名)
2018/02/14 15:32:57    (z2ZnsyyW)
ありがとうこざいます。
女も好きですか?

ちなみに僕はケツは今のところ未経験です。
2
投稿者:(無名)
2018/02/14 12:46:58    (B2OHTxim)
判るわぁ~♪
僕も、他人のペニスしゃぶるの
大好きだよ。
他人のギンギンに勃起したの
フェラチオして楽しんでるし。
ペニスの割れ目に舌先入れたり
カリの周り舐めたり
歯でカリカリしたり。
裏筋のモッコリをレロレロしたり
金玉を口の中でコロコロしたり
そのうちに、ペニスがプクって
膨らんでドピュッって射精したら
此方も興奮しちゃうし
とにかく、射精の瞬間が
一番大好きですよ。
最後の1滴まで、吸出しちゃうよ。
あ~、しゃぶりたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。