ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/10 10:29:41 (Bx7DfBqX)
今年初の投稿です。

またノンケくんを食べてしまいました笑
この三連休のいつかの日のこと。
成人式に行かないから暇しているからしゃぶってほしいと、
メッセージが。

新成人?笑
とりあえずやりとりしていたら、お互い会えない距離じゃないので会うことにしました。


某駅で待ち合わせ。
成人式で賑わう町の中で、彼はスマホいじって周りをキョロキョロしてました。
見た目は高校生みたいに可愛い子。髪は黒髪で、短髪。
でも、服装がいわゆるお兄系ファッションで、
コートもスリムな子でした。
身長は170くらいかな?

声かけたら少し恥ずかしそうに、
あ、どうも
だけ言って、近くのショッピングモールの中へ。

あんまり賑やかじゃないから、簡単にトイレの個室に行きました笑


新成人ってことは、20歳?

いえ、19です。

おお、10代!笑


コートを脱いで、下はトランクスだけになってもらって、
上からモノを撫で回しました。

まぁ寒かったからか、あんまり反応がない。

トランクスのわきから出して見たら、亀頭が大きめの皮被り。
指で剥いたら、可愛いピンク色暖


童貞?

一回だけ同級生としただけです。


え、今の子って、そんな簡単にしちゃってるの?笑


まぁいいや、とか思いつつ、

皮をむいたりかぶせたりしてたら、少しずつ起き上がってきました笑

舌先で尿道をペロペロしてから、ゆっくり咥えたら、


ふぅ~……。


久々の感触?それとも初めて?
吐息漏らして脱力してました笑

そのまま音立てないようにゆっくりしゃぶってたら、
口半開きで俺の顔見てる笑

見つめ合いながらしゃぶっていたら、こっちもドキドキ笑

(ちんぽ)美味いっすか?

って聞かれたけど、ちんぽって味しないんだよね笑
けど我慢汁は美味しいんだよね笑

それを言うと
うわーエロっ

って小声で言ってきて、自分が興奮してる笑

トランクス脱がせて便器に座ってもらって、
足の間に入って舐めたりしゃぶったりしたら、
頭撫でてきた笑
AVでそういうの好きだったのかな?笑
こっちも悪い気はしないからそのまま頑張って咥えました笑

玉は小ぶりでそこまで毛はなかったけど、
口に頬張るとちんぽがピクッとしてました笑

亀頭だけ咥えて舌で撫で回してたら、

眉間にしわ寄せて耐えてる笑

さっきから口半開きだし、吐息も漏れてるし、
下手したら外に聞こえちゃうよ?
と思いつつも、俺も興奮して無我夢中な感じ笑


いきそうです…


って小声で言ってきたから、
口離して手でしごいたり玉を撫でたりしたら、

ふぅ…まだ大丈夫かも…。

とかって、寸止め笑
またしばらくして咥えて舌を動かしながらゆっくり吸ったりしたら、

また頭撫でてきて、
足は開きっぱなしでつっぱってる笑

いきたいんだろーなー
でもまだしゃぶってたいしなー

って自分の欲優先にして寸止めしてたら、


無理っす…いきたい…ふぅっ…。


って辛そうな顔で言ってきた笑

可愛い子なのにこんな性欲に抗えてない顔見れて、
俺もそろそろいかせたくなり、


そのまま舌絡めてしゃぶりながら吸ったりしてたら、


いくっ…!

って声出して口の中に噴射笑
まさにドピュドピュって音がなっていた笑


射精が落ち着いたから口からちんぽを抜いたら、

真っ赤に亀頭が膨れてて、少し精子も出てきてた笑


とりあえず新成人くんの精子は飲みました笑
その後お掃除フェラしてあげたら、

もう彼は脱力しきって天井見てました笑


綺麗に舐めきった時には、まだボッキしてたけど、
口に咥えてもう一回イケるかな?とか思ってたら、

これ以上やったらヤバいです…ちんぽ壊れます…。

とか苦痛の表情笑
この連続という感覚はさすがに無いか笑


その後駅までの道のりで、


成人式行かないのはなんで?
って聞いたら、
引っ越しが多くて同級生がいないからだって。
んーなるほどね。そういう人生の子は確かに興味ないか笑

とりあえず駅でバイバイして、

その子からはメッセージで、


ありがとうございました。
男も悪くないなって思えましたw
また溜まったら連絡して良いですか?w

って来たから快諾しておきました笑


成人おめでとう笑
こっちがお祝いもらった感じだけどね笑





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2018/01/11 06:13:01    (0Hu8gb5X)
若い子のザーメンは濃厚で美味しいですよね。
自分は大学生の元気のいい若竿を抜かずの3発で連射させ、お腹いっぱい飲ませてもらったことがあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。