ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/20 10:44:15 (EcL7XpMm)
土曜日はさすがに人もそこそこに多くて、期待感いっぱいで寝待ちしていたら、優しくお尻を触ってきた男性がとても太くて大きいオチンボだったので、ケツマンコもキツキツながら受けいれ喘ぎ捲っていたら、フィニッシュ前に汗かいたからシャワーしてくるとまさかの途中下車されて、わたしの自慢のケツマンコがよくなかったんだの思って落ち込んでしまいました。

すぐに二人の行為を見ていた別の男がわたしのお尻を抱えてきたので、コンドームを確認して乳首やおっぱいを弄られ再度燃え上がったのですが、何だかさっきの男がスゴかったこともあり、いまいち淫乱に成りきれませんでした。それでも、相手の男には満足してもらえたみたいで、お礼を言われて自分もシャワーを浴びに浴室へ・・・体を洗って脱衣場でバスタオルを身につけ鏡のある洗面所前で黒のTバックパンティーを履き再度、三階の小さな迷路で寝待ちしました。

俯せになってすぐに、上から覆い被さってきた男が、「風呂場から見てたよ。鏡の前でパンティ穿いてるのも」 と耳を元で囁くので萌えてしまいました。嘘だとわかっても何だか嬉しくて、「こんな垂れたお尻なのに?」とか会話してしまいました。男は私に固くなったオチンボをフェラさせた後、コンドーム装着してもらって、「こんなヒップを待ってたんや!」とか言いながら挿入してきました。

そんなこと言われたことなかったし、気分が淫乱モードのスイッチが入ってしまったので男を寝かせて騎乗位で自ら気持ちのいいポイントにおチンボが当たるようにして腰を激しく振っていたら、スポッと抜けてしまったりしたのですが、それでもヌルヌルになったオチンボを掴むと再び挿入を試みるなどもはや、獣やなと思われるぐらい燃えてしまいました。

結局、その人とも激しい腰使いをしたために途中でコンドームが外れてしまうアクシデントにあい最後までいかなかったので悶々としたまま帰りました。でも、「こんなお尻がタイプなんや」という言葉は凄く嬉しくまた、別の日にでも男に奉仕をしたいなと思っています。

駄文、長文お許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/11/21 07:58:11    (ahns7oYZ)
楽しく拝読したよ。
1人目の人は、気にしなくて
良いんじゃないかな。
たぶん、いろんなアナル味わいたかったかもね。
射精しちゃうと次は、しんどい人かもね。
そこって、灯日常的な場所
おおいに、ホモセックス楽しめる場所。
人の目も、興奮する材料だし。
診ても、見られても。
そんな場所が、私は好きなんですよ。
おおいに、乱れましょうよ。


2
投稿者:チビデブ
2017/11/20 22:48:39    (e/cxnksc)
見られながら犯されて喜んでいるのに、言葉では「ダメェ!見ないデェ」とか演技してさらに自分で興奮していくことが多いです。相手には見透かされてると思うけど、「じゃあやめてチンコ抜こうか?」とか焦らされてまた燃え上がるといったことが殆どです。
スチームサウナ室では、顔が見えないぐらい薄暗いから手探りで体を触られまくり、一度興奮した相手に膝まずかされて胸に射精されたことがありました。外にもたくさんそれを見ていて慌ててサウナ室を出た経験があります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。