ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/13 07:38:20 (lnxPw7er)
体験談などを読んでいると、すごくみなさん幸せそうですが。。。。
しかし実際あってみると、見た目は置いといて、
アソコが小さすぎる!マックスで5㎝ないんじゃないっかってくらい。
頑張っておしりに入れてみましたが、入ったのも分からないくらい。
兜合わせがいいと言って、1分くらいで逝ってました。早すぎだろ!っと突っ込みたくなりました。
仕舞いには、湯冷めしちゃうからと休憩室で愚痴を1時間ほど聞かされ、
サイアクの出会いでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/16 07:38:25    (MH.J1zx5)
おやじ、特に団塊の世代となると・・・
性的な力が衰えて、それでも燻ぶる性的欲求なんだろね
こっちの世界の事情もよく分かっていないし
男のゲイは殆どがウケなんだよ、そこにただヤッテヤッテばかりじゃ困りものでしかない
殆ど何の魅力もないのが多いしね
本当によく言われるように、身勝手世代だよね
しかもこんな奴に限って、家族への秘密は絶対
そりゃそうだよね、いい歳して妻や子供に知れるってまずいよね
家族は知らなくても可哀相だよね、
そんな卑怯というか、そんな夫や父親を持ったという事がね
家族に秘密だから、出来るだけお金も使わない様に、というのも多いよ
何か哀れだよね、実態を知られたときはどんな顔をするのかな
こんなのとで会う度に、ゲイで居るのが嫌になるよ
こういう幻滅する様な男ってけっこう多いからね!
4
投稿者:雅人
2017/11/13 13:19:36    (beni.fO2)
俺も昔そういう人いました。
すごいカッコイイ人なのに、俗に言う小指サイズで。
神様はひどいことするなって思った。
既婚で子供3人いるって。奥様はお嬢様育ちで処女だったらしいけど。
エッチは騎乗位で作ったらしい。
俺は別にデカマラ好きとは違うけど、さすがにあれは心が折れた。

経験則として、顔がきれいな人はチンコは小ぶりな人が多いけど
あれは極端だった。
3
投稿者:(無名)
2017/11/13 12:35:26    (oiOGcDGl)
可哀想な体験したんだ(笑)
そのうちに、素晴らしい体験
出来ると宜しいね。
ファイト!
2
投稿者:(無名)
2017/11/13 10:39:43    (6It0PKh6)
短小&早漏か。
まさか包茎じゃないだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。