ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公衆浴場

投稿者:Abe   abe1126
削除依頼
2017/11/11 13:38:07 (pg2wpOwO)
公衆浴場での出来事を二度ほど投稿したが、そこでの異様な体験は山程ある。何せもうそこには五年以上通っている。
そんな中でも取り分け記憶に残る男がいる。もちろん名前は知らない。
年は40過ぎだろう。痩せたロン毛の日サロ焼けした男だ。私は心の中で、彼の事をヒサロンと呼んでいる。
彼はスチームサウナの中で私の正面に座った。座った瞬間に私は彼と目が合ってしまい、彼の異様な眼光に私は目をそらし俯いた。俯く瞬間に彼の股間が目に入ったのだが、彼は既に勃起していた。そして、そこには光るステンレス製のリングがはまっており、その変態的な珍しさからマジマジと彼の股間を見てしまった。
彼はそんな私の事を勘違いしたようで、何げなく立ち上がり、スチーム噴出部を覗いたあと私の隣に座った。
私は気持ち悪く思い、外に出て2階にある露天風呂に入って。
彼は私の後を追ってきて、露天風呂の正面に置いている白い樹脂製の椅子に大股開きで浅く座り、勃起した股間を見せつけてくる。
気持ち悪くて、また場所を移動するのだが彼はトコトン付いてくる。最終的には元いたスチームサウナへと戻った。その時スチームサウナは無人で、結局彼と二人きりになってしまった。
対面に座った彼は自分でシコリだした。
しばらくして彼はゆっくり立ち上がり、シコりながら私に向かってくる。
「一緒にやって。」
恍惚とした表情でハァハァ言いながら私に話しかけてくる。私は無視して正面を見つめた。
「精子飲ませて」
私は無視を続けた。
「精子飲ませて。アッ、アッ、」
そう言って、私の足元に射精した。
私は怖くなり、そこを出てシャワーを軽く浴びて慌てて着替えて銭湯を出た。

その日、彼のおかげで全く風呂を楽しむ事が出来なかった。
頭のおかしい奴のせいでスチームサウナから慌てて出てきたので、かえって身体も汗臭く、全く風呂屋に行った意味が無い。
迷惑な話だ。風呂では変態行為をしてはならない。それぐらいの事は判断して欲しいものだ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/12 02:26:33    (U2SwwMOo)
ハッキリ、『私は、その趣味無い!』
って、自己主張しなはれ。
アホちゃう?

4
投稿者:(無名)
2017/11/11 18:00:01    (wjaSSIl.)
私ならば、チンコやアナルを舐めさせてあげましたね。
貯まった精子を口に放出しましたよ。
その後にチンコを綺麗に掃除させたり、アナルも綺麗に掃除させるよ。
どうせ変態なんだから、自身の性の捌け口にしています。
その後に、自身で綺麗に身体を洗ってスッキリです。
利用できる人は、利用します。
まあ相手も、喜んでいましたしね。
但し私自身が、そんな人種に電車の車内や公衆トイレ狙われ易くなった事とチンコをフラチオされる事に対して、快感を覚えきた事が、怖いんですよ( ゚д゚)ハッ!

3
投稿者:気持ち悪い
2017/11/11 16:07:56    (rmdKX45B)
おやじ、特に団塊の世代となると・・・
性的な力が衰えて、それでも燻ぶる性的欲求なんだろね
こっちの世界の事情もよく分かっていないし
男のゲイは殆どがウケなんだよ、そこにただヤッテヤッテばかりじゃ困りものでしかない
殆ど何の魅力もないのが多いしね
本当によく言われるように、身勝手世代だよね
しかもこんな奴に限って、家族への秘密は絶対
そりゃそうだよね、いい歳して妻や子供に知れるってまずいよね
家族は知らなくても可哀相だよね、
そんな卑怯というか、そんな夫や父親を持ったという事がね
家族に秘密だから、出来るだけお金も使わない様に、というのも多いよ
何か哀れだよね、実態を知られたときはどんな顔をするのかな
こんなのとで会う度に、ゲイで居るのが嫌になるよ
こういう幻滅する様な男ってけっこう多いからね!
2
投稿者:(無名)
2017/11/11 13:50:18    (QGWAPoiQ)
うざい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。