ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/10 23:38:32 (RrQQzeRD)
20年前、大学を卒業して地元に帰り臨時として働いている時でした。掲示板で、10歳くらい年上の人が募集していたのを見つけてメールをしてみました。何度かやりとりをしているうちに、会ってみることになり、コンビニで待ち合わせしました。
ドキドキしながら、待っているとメールで教えてもらった車が入って来ました。メールで確認をして助手席のドアを開けると、一重のキリッとした目で優しい感じの人がいました。

車に乗り込み、ドライブをしました。車の中で簡単に自己紹介をお互いにして、話しをしていてもなんとなくウマが合う感じがしました。やがて、太腿を軽く撫でられて「いいかな?」と言われ、うなずきました。

そのままラブホに入って、キスを激しくしているうちに、相手のモノを触ると僕は驚いて手を止めました。今までに触ったことがないくらい大きかったのです。思わず「デカいですね~」と言うと、「そうかなぁ、ちょっと大きめかもしれない」と、あまり気にしていない感じでした。

改めて、一緒にお風呂に入ってみると本当にデカいモノでした。勃つと20cmくらいありました。太さも結構あって、親指と中指で届くか届かないくらいでした。どうしようかと思っているうちに、ベッドで優しく丁寧にされて、いつの間にか受け入れていました。痛くはなかったのですが、圧迫感はモノ凄くありました。

こうして、一年近く月に2回ほど会っていました。でも、お互いに忙しくなって、だんだん連絡を取らなくなっていました。

やがて、僕も正採用になり仕事を頑張っていました。ところが、4月に上司が異動でやって来たのですが、その上司がその時の相手だったのです。初めて職場で会った時に、すぐにお互いにわかったのですが、知らん顔をしていました。しばらくして歓迎会があり、三次会で、ちょうど2人で話すチャンスができ向こうから「久しぶりだなぁ。元気だった?それにしても、まさか同じ職場になるとはなぁ~。」と話して来ました。僕も「本当に久しぶりです。なんとか頑張ってます。改めて、どうぞよろしくお願いします。」と伝えました。

ちょっとドキドキしましたが、普通の上司と部下として接していましたが、6月くらいに「時間がある?」と聞かれて、またラブホに行ってしまいました。

月に一度くらいの関係が続いていますが、周りにバレないかヒヤヒヤしながら会っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。