ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/22 19:28:41 (pyAxsEJu)
先日の話しです。
俺はゆーじっていいます。高卒でホームセンターにつとめてます。
高校の時から男寄りの性欲があります。

勤めてるホームセンターに紙おむつメーカーさんが大人の紙おむつについてのプレゼン会がありました。

履いてる方々の気持ちになってと、サンプルを数枚いただき、実際に服の上から試着したりしました。

そのプレゼン会が終わり、店も閉店になって、店長と事務所で事務処理をしていた時です。

今日はプレゼン会があった為、事務処理が途中で出来なくて残業になっていました。

店長は多分40代前半のイケメン。俺のタイプでした。

そんな店長が紙おむつのプレゼン会のせいで残業になった事をグチグチ言っていました。

俺はふざけてサンプルにもらった履くタイプの紙おむつを服の上から試着してふざけて店長の機嫌取りをしました。

すると店長もふざけ始めて、いきなりズボンを脱ぎだし、下着(ボクサー)の上から紙おむつを履いてみせた。

俺は店長のセクシー紙おむつ姿にメロメロ

すると店長は実際に素肌に紙おむつを履くと太ももの付根あたりがくすぐったいと言ってきた。

俺も履いてみようと、ズボンを脱いで下着の上から履いた。

俺はトランクスだから紙おむつから裾が出てしまい変な格好になった。

冗談に直に履いて見ようと店長が悪ノリしだした。

俺に背中を向けて紙おむつと下に履いていた下着を全て下ろした。

俺の目の前にイケメン店長の尻が丸見え。

意外と毛深い尻。

そして紙おむつを履いた。

股間がくすぐったいらしい。

俺も履かないとならなくなり、俺は店長の目の前でフルチンを披露し紙おむつを試着。

マジくすぐったい。

すると俺はテープ式の紙おむつのサンプルに目が行った。

店長、これも履いてみます?と聞くと、店長はおうってニヤニヤして手に取った。

俺が冗談で履かせましょうか?って聞くと、そうだなって、マジにテンションおかしくなっていました。

店長はソファーに横になって、赤ちゃんのオムツ替えポーズをとった。

俺は店長の履いてる紙おむつの横を破り取り除いた。

なんかレイプしているみたいな気分。

すると店長のグロテスクなチンポがだらんと出てきた。

俺は見入ってしまった。

店長も見られて恥ずかしかったのか少し硬くなってきた。

早く履かせろ。

お尻を浮かせて、紙おむつをお尻に引いた。

アナルが見えたが毛深いからわかりにくい。

店長は履かされた気分が病みつきになりそうと、冗談いっていました。

俺は紙おむつの中でチンポがフル勃起で我慢汁ダラダラでしたが紙おむつが吸ってくれました。

こんなお茶目な店長にメロメロです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆーじ
2017/11/23 06:40:08    (POZjnQBH)
変態プレイ(笑)
まだ、店長のチンポが頭から離れません。
カリが大きく、竿は細めでキノコみたい。
奥さんは、あれで毎晩アンアン言ってるのだろうと思う。
今度は帰りにスーパー銭湯でも誘ってみよう。
2
投稿者:(無名)
2017/11/23 04:31:35    (vZBj9NO.)
わろた(笑)これも一種の変態プレイかも♪
店長のエロマラが見れて良かったですね(^o^)
お互いのチンチン見ちゃって絆が深まりましたね。
これからも仲良く♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。