ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/15 17:36:47 (hQ0QQCe1)
いつもの常連となっているビデオボックスに昼前に到着。
会員は部屋が予約できるから自宅から電話をして和室を予約

ビデオボックスに訪問する前に伝言板に
「何時ぐらいに訪問するので是非遊びませんか」と書き込み。
期待しないで自宅から15分でお店に到着。
和室にチェックインする前にDVDをレンタル。部屋ではDVDを再生しながら
色んな方とHしています。音が無いと寂しいです。

部屋に入って私はお店からシャワーを借りて綺麗にします。
自宅ではシャワー浣腸ていますから、お店のシャワーでは浣腸はダメだと思って
水圧だけ高くしてアナル洗浄しました。やっぱり水しかでませんけどエチケットです。

しっかり準備を整えました。出発前に書き込みをしていた伝言板をチェックしました。
私の伝言は
「今日は女装さんかNHさんと絡みたいと思っています。
いろんなタイプからも出会いを求めています。」
後は細かい自分のプロフィールなど書いて公開していたら

珍しいことに3件の書き込みがありました。

1件目 50代後半の純男さん。自称ガテン系
純男同士でフェラしたりヌキあいしたい

2件目 20代女装趣味あり。しかし首下だけの女装。
アナルを犯してください。

3件目 40代前半の純男 礼儀正しく自分の嗜好を書いていた
最後にSもM可能とアピール


折角伝言を頂いたので、皆さんにお返事したら1件2件目とも音信不通。
3件目の方から丁寧にお返事を頂けたので、その方を是非遊びましょうと
コンタクトを取って、シャワーを浴びてから部屋に来て頂きました。

私は部屋を出来るだけ暗くしてDVDを再生している明かりだけです。
内容は男の娘さんが初体験で男性に犯されている内容でした。

部屋の片隅で全裸になって待っていました。
ドアがノックされて入室された時にはめちゃ恥ずかしかったです。
自分は全裸だと異常に興奮してしまいました。

入室して頂いてすぐにその方も全裸になって頂きました。
シャワーを浴びて貰ったので嫌な男独特の体臭も少なくて有り難いです。
私は女装さん、NHさんとはキスしますが純男さんとはキスできません。

その子とを伝えたら残念そうでした。

早速私たちは全裸になって、お互いの身体を触りあいしました。
優しく触られるだけで声が出てしまいます。

そして部屋の真ん中に連れて行かれて全裸の状態で抱き合いました。
相手が私の耳を舐めたり、首筋を舐めてきました。感じるポイントを解っているようで
ため息と吐息が漏れてかなり淫乱になってしまいそうです。
タイミング良く乳首を責められたときにはめちゃ気持ちいいので
すぐに勃起です。

私の体質は濡れやすいのでチ〇ポの先からダラダラと先走り液です。
畳まで垂れてしまったのを見つかって、恥ずかしい液体を指ですくって
「舐めなさい」っちょっと強めの口調でいわれたので
私は命令に従うように必死に指を舐めました。
そうしたら指先をいたずらに動かして、親指と人差し指で私の舌を絡めるようにして
舌を引っ張られました。舌を捕まれてに口が閉じられません。
涎が零れるまでずっと舌を引っ張るのです。

その行為でも興奮してしまいました。

私は、舌を責められた後は部屋の中央で四つん這いになるように命令を受けました。
素直に従ってお尻を突き出すように言われたので、猫が相手を威嚇するように背中を
丸めていたら、お尻をスパンキングです。部屋に乾いたビンタの音。
音は大きかったけどそれほど痛くはありません。何発も叩かれてしまいました。
「お尻を突き出しなさい」

素直に従うと、アナルとキンタマをバックから自分の四つん這いになって
舐められました。
気持ちいいけど恥ずかしい。

バックからお尻を左右に思いっきり開いてアナルが丸み見えです。
そこに自分の顔面を密着させてアナルを舌で犯されています。
初めはチョロチョロってアナルの入り口付近を舐められました。
ソフトタッチだと思った瞬間舌をとがらせて、一気にアナルに挿入されました。
「あんっ」ってかなり大きな声が出てしまいました。
その声が良かったのでしょうか、その後は必要に舌をドリルのようにしながら
アナルを犯してきます。

快感を貪るように大きな声で
「もっと、もっと」「だめ、感じてしまいます」など言っていたと思います。
少し遅れたタイミングでチ〇ポを扱かれました。
まずは私がダラダラと垂れている先走り液を手のひらに塗り込んで
亀頭を思いっきり乳搾りのように虐められます。
少しでも腰を引いて脱げようちとしたら、お尻をスパンキングです。

痛みと快感でおかしくなりそうでした。
この状態が長く続いたので気持ちよくなりすぎて
「イキます。イカせてください」とお願い。

すごく意地悪に、自分も気持ちよくなりたいからって私を責めていたプレイは
全て辞めて、シックスナインの体勢になりました。

お互いが横に寝るような体勢でチ〇ポをくわえ込んで
お尻は両手でぱっくり割るようにしてアナルが丸見えです。

私は先ほどの余韻があって既に行きそうです。
必死にイッテ良いかお願いしても無視です。

結局私はまだ射精できずにお互いに舐めあいました。
部屋中にジュルジュルって音が響いてすごくHな空間です。
納得するまで舐めあって、ついに私がイキそうだと伝えたら
私のキンタマを思いっきり握りながら根元を力一杯
引っ張るのです。痛くて
「辞めてください」必死にお願いしても無視。
大人しくフェラもやめてされるままにしていたら
私を俯せにして私の顔面に自分のアナルを押しつけるようにして
顔に座ってきました。

相変わらず無言です。舐めろということだと理解していますが
なんだか気持ちが萎えてきました。

先ほどのキンタマ責めは痛みだけで楽しく無い。快感よりも
嫌悪感と苛立ちが先行して
私が責められる一方なのは理不尽だと思って攻守逆転です。
責められるのは好きだけど、コミュニケーションが取れない方は無理。

私の顔面にあるアナルに親指をツッコンであげて、驚いた好きに私は立ち上がって
正座させてイラマチオで喉を犯しまくりました。一瞬の出来事ですが
形勢逆転してそこから私のペースで終始いじめ抜きました。

正座しているのでそのままチ〇ポを思いっきり踏みつけて、泣きそうになっているので
さらに勢いよく踏みつけてあげたら、なんとその衝撃で相手は軽くイッテしまいました。
この人はドMなんや~!

そう思った私のS心に火が付きましたね。

一瞬イッタ事をネタに部屋のドアをすこし開けて外から見られるようにして
廊下に向かって立たせた状態でオナニーさせました。

たまにキンタマを乳搾りするように扱いてみたり
乳首をおもいっきりつねったりして楽しみました。

伝言板にオナニーしているから部屋の前を通ってみてくださいって伝言を書いて
人が集まってくることを期待したのですが、結局は1名だけ遠目に見ていました。
キモイタイプだったので呼ばずに見せるだけでした。

最後はアナルを犯そうと思ったのですが、二人とも不覚にもローションを
忘れてしまいました。
お店で売っているけど、レジまで行って今更購入もめんどうなので
持参したコンドームは沢山あるので、コンドームを指に装着して
一気に指二本ぶち込んであげて、前立腺を優しく刺激。
「ん~」と苦しそうな声。
これで完全に目がイッテしまっているので、そのまま動かさずに
自分で動きたくなるまで待ちました。立ちっぱなしですから
あまりなので、仰向けで寝かせて、部屋のドアは徐々に広げて放しで
チ〇ポも扱きながら射精させました。
「チ〇ポ気持ちいい」とか
「ケツマ〇コ使ってください」とか言わせてから射精させました。

かなり大量に出たのですが
私はまだ射精していないので、寝ている状態で上から
DVDを見ながらシコシコして顔面にぶっかけしました。
射精したら素に戻ってしまうので、綺麗に精子を拭いてあげて
挨拶して部屋を出て行って貰いました。

今回はかなりソフトです。


是非、セーフでいろんなセックスなど楽しめるパートナーを
募集しています。

未経験な男の娘さんやNHさん大歓迎ですよ。
安全で楽しめるプレイしませんか!
お気軽にメッセージくださいね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。